見出し画像

「In the SOOP BTS ver. Season 2」が待ち遠しい!

note復帰宣言をしたのに、なかなか本格復帰ができておりません。ちょっとした学生生活ロスと言った感じです。

とはいえ、オンラインコンサートが楽しみだなぁ、国連関係のことも気になるなぁ、ロッテ免税店の動画もかわいいよなぁ…と、他にもたくさんあって追いつくのが大変な情報量ですが、日々のチェックに抜かりはありません。

そんな中でも楽しみなのが「In the SOOP BTS ver. Season 2」です。

昨年公開された「In the SOOP BTS ver.」は、ほんとに癒されました。このころはまだARMYと名乗ることも気恥しく、ひっそりとオタ活してました。

かっこいいライブ映像なども十分に癒しではあったのですが、ごく普通の20代の男子たちの生態をみるという、少し変態チックな感覚も加味しつつ、とても熱心に観ておりました。

そして、その癒しでしかなかったSoopのSeason 2が始まるにあたり、先日より復習もかねて久しぶりに昨年のSoopを観なおしております。

去年はまだARMY歴が浅かったので、メンバー間の関係性などがそんなにわからず、ただわちゃわちゃしてるなぁという感じで観ていました。が、オタ歴も1年を超えると、メンバー各々の性格や関係性もわかってきましたので、去年観たときとはまた違った感情が沸き上がってきて、結局またまた夢中になって観ています。

カメラの前ですから、それなりに意識しつつの言動でしょうけど、それでも彼らの人柄や仲の良さがにじみ出ていて、ほぼほぼご飯を作って食べて、遊んで、寝て…だけなのに、ノムノムチョアヨ!(とってもとっても大好き!)です。

Season 2はまだ詳細がわかりませんが、今から期待大。今回もしっかり購入して、思い切り堪能したいと思います。


最後に、自分用の忘備録のような、ひとりごとを少し。

もうすぐ私の○○回目の誕生日がやってきます。もう、自分の誕生日など嬉しくとも何とも思わなくなって久しかったのですが、今年は違います。

グクちゃんやナムさんと同じ誕生月ってだけで、なんだか気分がウキウキ。何か特別なことをしたくなり、色々考えた末、こんなネイルをお願いしてみました。

画像2

手のしわや色を隠すために、思い切り加工して小さくしたのでぼやけてますけど、薬指にBTSマークと、その下にグクちゃんの名前をハングルで。

いい歳して何やってるねん?!と自分で突っ込みを入れつつも、私的には大満足。

去年の私と今年の私。同じ人間だけど、何かが確実に変わっている。(たぶん良い方向に。)

沼落ちとは、実に恐ろしき影響力をもたらすもののようです。


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?