見出し画像

グクちゃんに癒される日々

なんてかわいい人なのでしょう。

どこの世界に、自分の寝落ちを配信するアイドルがいますか???いいんですか、そんな無防備な姿を晒してしまって…。

ただただベッドでゴロゴロする姿を、寝落ちする姿を、瞬きするのも惜しいほどにひたすらスマホを眺める、出勤前のひと時。

連日7.5時間の座学研修のつらさ(内容より座りっぱなしが堪える…)なんて、一瞬で吹き飛んだ!!!

グクちゃんに恋をしてもうすぐ4年。こんなに長く恋をしていられるとは思っていなかったなぁ。
もはや何をしても、言っても、やっても、私には癒しでしかない存在。

幸せに生きてくださいなんて言ってくれるグクちゃんのためにも、日々健康に幸せに過ごします。
だから、グクちゃんも幸せに暮らしてね。


どっさりある暗記ものを目の前にし、グクちゃん愛を語っての現実逃避でした。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?