見出し画像

もうすぐグクちゃんの誕生日!

気が付けば、前回の投稿からすでに3週間も過ぎていました。

気にはなっているものの、学校へ通い始めてから使う脳が理数系寄りで、文章を書くための脳がよく働かないようで…。

私の脳、あまり臨機応変に対応できないようです。

ですが、BTSへの愛は変わらず、いや、以前より増してますし、日に日に熟成もされています。

感慨深いもので、私がBTSの沼に落ちてからもうすぐ一年です。忘れもしない、「Dynamite」がビルボート一位になったというニュースから、MVを観て、グクちゃんにひとめぼれ。そして、その日がグクちゃんの誕生日。

どう考えても、これは運命、「DNA」が聞こえてきます。💜💜💜

今日は、後ろの席のジャニオタの子と「推しの沼に落ちた運命」について熱く語り合いました。推しは違えど、ベースにある熱量は同じ。

週の初めから「聞いて~!!」と推しの話ができるなんて、ほんとに幸せなことです。

さて、来週はグクちゃんの誕生日がやってきます。

どうやら地元にあるテレビ塔がお祝いの為にライトアップされるとのこと。当日は、それを見ながらお祝いしようかと計画しています。

そして、そのことを考えると、緊張してきて、授業にも集中できなくなります。(私が緊張する必要はなにもないのですが...)

当日のお天気がちょっと心配ですが、夜空に紫色のライトアップが奇麗に浮かび上がって欲しいと願うばかりです。


とりとめのない近況報告でした。

お付き合いくださり、ありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?