スクリーンショット__170_

クソ綺麗なゲーム

ABZUプレイした、癒やされ浄化されて消えちゃいそう。

「サランへよろしく~ラタミンです!」
って感じで今のところ配信を週2でやってるんですが、そのなかでABZUってゲーム買ってずっとプレイしてなかったので、プレイしたときのこと。
結構スクショ撮ったら満足してツイッターにも上げてなかったりするので、スクショの供養も兼ねてnoteに。

その時の動画は気力があれば動画にしてこの記事内にもリンクしておくんですが、(執筆時まだ何も手つけてない)なければあしからず…※できた


というのも、ABZUプレイに気が向いたのは配信が毎回RoEというバトロワで、イントネーションというかなんかダレそうだった(自分が。)からである。
いや、プレイするの自体はRoE好きだし、よく延々やり続けたりするのでいいんですが、配信ってなるとなんか意識が?新しい風を求めたんですねぇ?
ちょうどよく短めなゲームだったし。

そんなでABZUプレイしたんですが、、、
予想外に映像が綺麗すぎて。。自分も配信見てくれてた方も癒やされちゃってww
言葉で表現するにゃ語彙力が足りんのですが、とにかく、あっち向いても、こっち向いても、スクショタイムがフィーバー状態。

ストーリーと言うほどの物語性はないので(深読みはできるが。)
ほんとに、ただただ癒やされていくゲーム。
ABZUで癒やされない人は……多分癒やされる必要がないというか、まだ心が病んでないだけなので、わぁきれい!ってくらい思ってくれたら僕は満足、うん。

ーーはい、ここで気力尽きました。ーー
kLataminは気力尽きたらその時点で公開して諦める方式、気楽に活動しています。そんな感じで、はい。

以下スクショ供養

スクリーンショット (169)

スクリーンショット (166)

スクリーンショット (167)


チーズケーキが食べたいです