見出し画像

結婚ラッシュ?

「指輪を作るなら、こちらでと決めていました」と、おっしゃってくださったご夫婦に、先日、リングをお渡しいたしました。

お住まいの近くにも、たくさんお店があるにもかかわらず、わざわざ西国分寺までいらしてくださり、とても嬉しかったです。

テクスチャーを付けたシルバーリングの内側に、ご入籍された日付けを刻印しました。

Klangペアリング

日本では、マリッジリングはプラチナが人気ですが、私は自分の好みと作風から、シルバーまたはK18(イエローゴールド)で制作しています。


お互いに指輪をはめ合って。。

ふだんから、とてもあたたかな空気をまとっているお二人ですが、なんだか、とてもキラキラ輝いて見えました。

気がつくと、SNSやnoteの投稿を忘れてしまっていますが、久々に写真を載せたくなり、ご本人たちにご承諾いただいてお写真をお借りしました。

ここのところ、カップルでご来店いただいていたお客様が入籍されたり、パートナーと出会い、ご結婚間近だったり、おめでたいことが続いています。
そんな幸せな空気を共有させていただけて、本当にうれしいです。

みなさま、末永くお幸せに


メッセージアクセサリーKlang

Lumi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?