見出し画像

ブルーライトカット眼鏡の有用性について

じぶんの自己紹介はこちら

ブルーライトカットメガネと通常のメガネを赤札堂で買いました。
ブルーライトカットを頼むと1100円かかるのですが、メガネを2本同時に買うと1000円くらい安くなるので、トータル7800円でした。
ブルーライトカットメガネは、青のフレーム
そうじゃない方は黒のフレーム(夜間車運転用)にしました。
ブルーライトカットメガネですが、すごくいいです!
スマホやパソコンに長時間時間をつぎ込んでいても、熟睡できます。
自分はアクオスウィッシュなのですが、iPhoneだと、スマホの画面にはる
ブルーライトカットもあるみたいですね。
ブルーライトカット眼鏡、まじでおすすめです。


よかったらサポートしてください それを元手に次の記事頑張ります その気持ちが嬉しいです!