見出し画像

おすすめアニメPart3

はじめましてゆうきかずひろといいます。
結城和洋 YouTubeでは、ゆうきかずひろ
でサウンドエフェクトとか、初音ミクが歌っているオリジナル曲、物欲センサーの歌があります ぜひ聴いてくださいね

オススメアニメPart3です
キテレツ大百科主人公が、どんどん発明をしていく、そして活躍していくそんな感じ

オバケのQ太郎
⬆ラーメン大好き小池さんってキャラを見て欲しいです

パーマン 自分の分身のコピーロボットとのやり取りが面白いです
機動戦艦ナデシコ アニメの中でアニメ、ゲキガンガーがやっており、それがめちゃくちゃ熱いです!

魔法少女まどかマギカ【小さい子には見せちゃダメなアニメ⠀】映画版も含めてオススメです。

魔法少女リリカルなのは、ただの萌えアニメだと思ったらところがどっこい魔法の演出がかっこいいです。水樹奈々さんが、出演されています

ドラゴンクエストダイの大冒険
原作のラストまで行けなかったですが、今年、最新技術でリブートする模様

マクロスF【フロンティア⠀】歌が力を与えてくれるっていうテーマで、主人公とメインヒロイン2人の三角関係が描かれています 映画版で三角関係に終止符をうちます

バンドリ
マンガではじまり、スマホゲームの音ゲーになり、アニメになり、その声優さんが3次元でバンドを組んで演奏してます
現在【2020年2月⠀】アニメシーズン3がやってます

ガンダムシリーズ
個人的には、SEED&SEEDデスティニーがイチオシ 次だと宇宙世紀編の機動戦士ガンダム ガンダムZ ガンダムZZ 逆襲のシャア

今回は以上です

自己紹介(トップページ)はこちら
よかったら俺のYouTubeにオリジナル曲、物欲センサーの歌があるので、物欲センサーの歌で検索してみてください
Twitterは@kkzhroMHXです、基本的にフォロー返します そっちもよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙏
それではーまたー 早ければ明日更新するかもです

よかったらサポートしてください それを元手に次の記事頑張ります その気持ちが嬉しいです!