見出し画像

コメダむちゃうまプリンちいかわコラボ食べてきた!

今日開始の(2022年12月26日~なくなるまで)コメダ珈琲のむちゃうまプリン(シロノワール)食べてきました。


商品紹介写真とほとんど変わらない商品が出てきました!写真とったけど、C Nのキャラ著作権入りのうさぎのピックとるの忘れたので、みんなのギャラリーから、お借りしました。
この商品ですが、ソフトクリーム部分にカラメルソースがかけてあり、パン生地の上にどばっとプリンソースがかかってます。
写真見た感じカロリーやばそ~ってことで昼飯はサラダのみにして、食ってきました。
プリンとソフトクリーム、そしてメインのパン生地...めっちゃ相性いい!これはめっちゃおすすめです!ぜひ食べてみてください。
自分がいった店舗は850円でした。店舗によって値段は違うみたい。
写真twitterにあげときます。トップページから飛んでみてください
ツイッターもnoteもいいね、フォロー返します。(規制のかかるとこまで)
twitter  @kkzhroMHX

トップページはこちら


おすすめアニメ、ゲーム、小説、映画、らくちんダイエット、ゲームで全国一位とった我流集中方法、精神病院のお世話になってる人に送る記事などあり。

オリジナル曲(初音ミクの物欲センサーの歌)こちら



よかったらサポートしてください それを元手に次の記事頑張ります その気持ちが嬉しいです!