見出し画像

😢💔振られてしまいました

振られてしまいました

つい最近振られてしまいました。
オリジナル小説やる気になってたのにボッキリ心折れる。✨🎅࿐⋆*⛄️✨🎅࿐⋆*⛄️✨クリスマスプレゼント交換したよね💕元彼女の実家に送って行ったよね?年賀状出し合ったやん🤣年賀状良かったって言ってくれたやん♥何がいけなかったのだろう?
前のめりすぎたかな?もし子供👦👧できたらつけたい名前、初めて教えたのに、可愛いねって言ってくれたのに あーあー😢俺よりいい人に言い寄られたんかな?

トップページはこちら(自己紹介)

おすすめアニメ、漫画、ゲームの記事はこちら

お勧めしたい記事その1はこちら(楽ちんダイエット、効率よい睡眠のとり方、精神病院のお世話になっちゃう人におすすめの閉鎖病棟でひまつぶしする方法など

お勧めしたい記事2はこちら(これから大学受験する人に見てもらいたい内容や、無駄に歌詞を英訳してるオリジナルソング(初音ミクの物欲センサーの歌 日本語です。)おすすめサブスクUNEXT

よかったらサポートしてください それを元手に次の記事頑張ります その気持ちが嬉しいです!