見出し画像

2022年冬アニメおすすめランキング

2022年冬アニメのおすすめランキング

デッス‼️(˘͈‪ᗨ˘͈‪)ノ

1位 鬼滅の刃遊郭編 鬼滅の刃→鬼滅の刃無限列車編の続きです。オープニングのAimerさんの残響散歌が
音楽チャート1位を何週もとりましたね!沢城みゆきさんが演じてた鬼がよかったとです。これ、テレビアニメ?っていうくらい美麗な映像でした!もちろんストーリーもいいです!

2位 からかい上手の高木さん3期
映画化も果たしました!まだ聖地巡礼いけてないですが、映画の舞台挨拶は配信でみました!
いつもからかってくる高木さんCV高橋李依と、からかわれていて、仕返ししたい西片CV梶裕貴の掛け合いがすごくキュンキュンします!

3位 進撃の巨人ファイナルシーズン
進撃の巨人、巨人襲撃から数年、壁の外の海へ行ってその先には?って内容だったと思います 1期からみないと意味わからん状態になると思います。原作は完結してます、読み終えました。

4位 天才王子の赤字国家再生術
主人公ウェインは補佐官の二二ム(リゼロのエミリアにそっくりなキャラデザCV高橋李依)に支えられながら見事な手腕で国家をよくしていきます!

5位 プラチナエンド
デスノートの原作、作画のコンビの作品。
小倉唯さんが担当している天使が声かわいいです。
見始めたら続きが気になって、どんどん見ちゃうと思います😊時間がある時におすすめ

2022冬アニメ、ユーネクストで孤独のグルメ観まくってたから、あんまみてなかったりする(•ᴗ•; )
2023冬アニメはしっかりみたいと思います!

おすすめアニメ、漫画、ゲームの記事はこちら

お勧めしたい記事その1はこちら(楽ちんダイエット、効率よい睡眠のとり方、精神病院のお世話になっちゃう人におすすめの閉鎖病棟でひまつぶしする方法など

お勧めしたい記事2はこちら(これから大学受験する人に見てもらいたい内容や、無駄に歌詞を英訳してるオリジナルソング(初音ミクの物欲センサーの歌 日本語です。)おすすめサブスクUNEXT

トップページはこちら(自己紹介)


よかったらサポートしてください それを元手に次の記事頑張ります その気持ちが嬉しいです!