見出し画像

BLEACHの昔のアニメを歌ってた歌手やグループはまた再結成して歌うべき・・・無理でしょうが( ・ิω・ิ)

前に有楽町の高架下で、BLEACHのエンディングの21曲目「さくらびと」を「Sunset Swish」の本人が歌っていた動画なんですが、

やはり前にBLEACHの主題歌を歌っていた歌手やグループは再結成してBLEACHのオープニングを歌うべき

・・・だと思うんですよね。それよりこの歌・・・無料で聞いていいのだろうか?

まぁ殆どは解散してて無理なのは分かるんですが「Aqua Timez」とか、この「Sunset Swish」とか真面目にBLEACHの歌を歌う為だけに再結成してほしいくらいです。あ、Sunset Swishは新しく結成して上の動画で歌ってるんでしたっけか?

 まぁ今の新しいBLEACHは昔のBLEACHとは全く違う会社・・・と言ってもいいくらい、金を出資してるスポンサーも比べものにならないくらい多い関係で故に制限も多くなって、同じ「スタジオぴえろ」ではあるけど全く別の人間が作っていると言っても過言ではなく、そのスポンサーの癒着の関係でしかアーティストを選べないと思うんで、過去に歌ったアーティストが再結成したとしても、今後のBLEACHの千年血戦編の3期と4期の歌を歌うのは完全に不可能だと思います。

しかし今の新しいBLEACHと違って、昔のBLEACHは歌も可能性の塊のようなアーティスト達に歌って貰ってただけじゃなく、作画一つとっても昔のBLEACHは

今のBLEACHの最先端の作画の良さには無い、心を震わせるものがある

なんかね・・・確かに最新技術を使って金は潤沢に使ってるんだろうが、全く感動がないんですよね・・しいていうならばCGアニメ見せられてるくらい感動が無い。とりあえず

劇場版BLEACH一作目 「MEMORIES OF NOBODY」【メモリーズオブノーボディ】を金曜ロードショーでオナシャスっ!!( ・ิω・ิ)

Aqua Timezの「千の夜をこえて」に始まり、ヒロインの可愛さから始まってラスト・・切ねえ・・・切なすぎて切なさ炸裂拳だわ( ・ิω・ิ)
まずヒロインの茜雫【せんな】が可愛すぎて、キャラがガッチリ完成されてる・・

真のBLEACHファンなら認めるパーフェクトヒロイン( ・ิω・ิ)★

もうルキアさんには退場してもらって2024年から千年血戦編の3期から茜雫がしれっとヒロインにならないかなと、今でも本気で思います。

ルキアは正直いってあんまり好きじゃないんですよね。ビジュアルも何も感じないし、何より声優が下手なのかなんなのか、無理して出してる声が聞き苦しくてかなわんのよ。

こんな有名な、日本を代表するような漫画のヒロインに魅力が無いパターンも逆に珍しいとすら今でも思います。

人気があるって話すら聞いたことないから、本当にみんな当時から思っていたんだなと。

自分、昔からアニメのBLEACH見てますが、ヒロインのルキアと織姫の魅力の無さがBLEACH唯一の弱点だと思います。皮肉な事にメインヒロイン以外は普通にかわいいんですよね・・・

リルカさん・・・( ・ิω・ิ)
バンビエッタ・バスターバインちゃん( ・ิω・ิ)

久保先生はこんなイカした可愛いキャラ描けるのに・・・何故メインヒロインが駄目なのか。

・・・・しいて言うならこう自分は考えた。
逆にメインヒロイン以外が可愛いんじゃなくて、 

逆にメインヒロインに魅力が無さすぎるだけなのでは?

・・・ということで、今度気分が乗って暇があったら

劇場版 BLEACH 「MEMORIES OF NOBODY」の記事でも上げる予定( ・ิω・ิ)・・・多分。

やめろ・・・やめて・・・( ・ิω・ิ)

● 2023年10月30日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?