見出し画像

これが最後のTwitterJP記事( ・ิω・ิ)

いやー前回で最後にするつもりだったんですが、もう少しだけ。
ツイッタージャパンのクビになった連中が本当に無能だったのかは今のツイッターの機能で証明できる・・・と思いましたが、快適になりすぎて答えはもう出てましたね・・・

安倍がいなくなったら統一教会、ツイッタージャパンがいなくなったら快適になって機能改善・・・世の中には削除する無駄な機能がありすぎる・・・と。

無能は自分らかやってる事に疑問を持つ頭が無いから無能なんですよね。

まぁトップがこんな事言ってるならそうなりますよね。【尊敬】と【共感】がないとか・・

そりゃテメェにその価値が無いからどちらもねぇんだよ

元からそれを強要してる時点でお前は・・・

 本当に最後になります、むしろしたいのですがクビになったツイッタージャパンの連中は一般の企業の給料とボーナスの低さを体で感じて、人生の地獄を味わってほしいですね。

● 2022年11月9日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?