水曜日働きますアザス

画像1

 水曜日、さすがに休むほどの事はないと判断して

午前中だけ働きますアザス

いや、応募して受かったらラッキ〜くらいの気持ちで応募したら普通に受かるとは。しかも北千住のTSUTAYAだと・・・?まさか話していたあそこの仕事に受かるとは。

 しかもこれ交通費1000円とか書いてあるけど、多分自転車で行ったら貰えない可能性が高いので、あえて電車で行く事にします。この仕事終わったら一回家に帰ってそれから病院へ腸内検査をgo toしようか。

このボーナスステージと言ってもいい3連休を利用して、とりあえず片っ端から仕事入れて落ちたら休みでいいわ、とりあえず病院に腸内検査を投げれれば・・・・!!

 3連休・・・諸君らは悠々自適に遊びに出掛けましたかな?なんか昔、目代やTEL安と出掛けたようなどっか行きたくなってきたわ・・・( ・ิω・ิ)

 実は自分、3連休毎日仕事してはいたんですが、三日間全て一日の半分くらいの時間で終わって非常に助かりました。これは毎日半休みたいなもんだったんで三日間半休って事は・・実質一日半しか仕事してなかった疑惑?

そんな消耗が無いもんだから、ついに行った「しゃぶしゃぶ温野菜」 上野広小路店でもその影響が。

画像2

画像3

画像4

 それ以前に噂以上に凄い品揃え・・・。ネギだけで4種類、キノコだけでも4種類とかどんだけあんだよ。

 あまりにも肉以外のサラダ系の種類が多すぎて、肉のお替り一切せずにいっぱいになってしまった。確かに初温野菜だから色々試してみたかったんですが、メインのピーナッツもやし以前に

全然元なんか取れやしない

いや食べ放題で元なんか取れないのは子供の頃から分かってはいますが、前日の夜も軽めにして朝飯はオニギリと中華まん一個だけで終わらせても、仕事で動いてないから全然入らない。もっとキノコ系やネギ系食べたかったんですが・・・

画像5

これで3200円なんて・・・

チョロい客ですよね長尾さん

 いや、いつも行ってるしゃぶしゃぶの食べ放題が2000円なんで比べてしまいますが、やはり若干高いよね。店も広くないからテーブル渋滞するし。もっと近所にあったらいきたいんですが、野菜だけで1600円とか駄目っすかね温野菜さん( ・ิω・ิ)

 さて、明日も仕事なんで寝ますよ・・・消してしまった洋楽の検索に過去のタイムラインの記事の復刻、新陳代謝・・・やる事尽きんぜ・・・

● 2020年11月23日 月曜日 長尾 亮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?