見出し画像

世間ではブーチン大統領が暴れていますが関係ないですね、自分には。

 ま、原油が高騰したり、一般人である自分らには生活が苦しくなるくらいでしょうかね。株とかデイトレーダーとか働く必要が無い人達にはそれで儲けたり損したりして楽しんでいるんでしょうが。とりあえず土日祝日も関係なく働いてる自分みたいな更に一般人より下の自分には更に関係ないんでしょうが。

 話では日本の経済制裁の反撃に出るとか、ガンダムみたくコロニー落としみたく衛生落とすとか好き放題してんなあの人は。

あとロシアとか世界情勢には全く興味無いんですが

 最近、おぎやはぎの矢作とのDNN英会話で有名なこの「アイクぬわら」の動画見てますが、奴はキャラクターもいいけど発音も声もいいよね。やはり声って重要よ。ユーチューバーや俳優、声優だって最終的には声の質だからね。「ヨガファイヤー」、「スティービー・ワンダー」笑う( ・ิω・ิ)

ズィロ〜( ・ิω・ิ)いい声してんなこいつ、ウザい声の俺からしたら羨ま工場長、臭気のリング買え( ・ิω・ิ)

 つかこういう肌の黒い方々を見ていて気になる点があって、

黒人の歯の異常な白さはどんなホワイトニング材使ってるのか?

・・・なんですよね。肌の黒さで異常に目立つその歯の白さ。おそらく肌の黒い人は絶対に顔と歯の黒と白の対比で目立つんで、意図的になんかしてると思うんですが、あれは歯磨きだけでなんとかなる白さじゃないよね。今度調べておくか。

 次のニュースです( ・ิω・ิ)

 ライブアライブがリメイクされてSwitchで出るとか。
この調子ならクロノトリガーのリメイクも期待できるか・・・?
ロマサガリメイクとか聖剣伝説リメイクは成功しているイメージはありますが、やってみないと分からないわけで。
さて、久々俺を・・・楽しませてくれるんだろうなぁ・・・?

やらないけど( ・ิω・ิ)

つかSwitchとか持ってないんでよほどやりたいと思わないと、そこまで投資できません。

さて、次のニュースです。

これも前に問題になった電動キックボードもなんですが、多分こういうのを買う消費者は

ネット購入して注意書きをロクも見ずに自転車と同じ感覚で勘違いしてる馬鹿か、こんなの乗る時点で自転車と同じで乗れると勘違いする、考える頭すら無い頭の悪い馬鹿

・・・なんで、メーカーも多分こうなって取り締まられて問題になると簡単に予想出来るのに何故販売に踏み切るのか。まぁメーカーとしてはあんまり力を入れて開発に投資はしないと思うんですが売り切ってしまうのが生産計画上の予定なのか・・・?

あと罰金も安すぎる。懲役3年【以下】、罰金50万円【以下】があまりにも幅がありすぎる。

 そんな罰金の限度額の下の金額は知りませんが、1万から50万までなんでもアリなんで、ここを曖昧にせず前にも同じ事はどこかで言いましたが

罰金も 【50万円以下】 じゃなくて、きっちり 【50万円】 にしろと

もう警察は片っ端から捕まえてキッチリ50万円徴収しろと。

 それを払えないような奴は懲役3年刑務所入って人生終わっていただこう。
 この動画見てるだけで、こんな電動キックボードやフル電動自転車とか乗ってる奴らなんて港区や新宿でウーバーイーツとかやってる遊ぶ金稼ごうとしてるだけの金あるやつや、遊んでて乗ってる金あるやつしかいないんで、前科者になって3年刑務所に入りたくなければ50万なんて余裕に払えるでしょ。

ま、このままちゃんと警察が取り締まる気があるなら自然とこの界隈は縮小して消えると思います。原付き免許、ナンバープレート、ヘルメット買うメリットがあるなら買うでしょ。それが見合わないと考えるなら買わないでしょう。もうドンドン捕まえろ( ・ิω・ิ)

● 2022年2月27日 長尾 亮

・・・さて、次回はプロントの新形態の【キッサカバ】に行った話を書いて、土曜日の昨日に休日出勤して帰りに銀座に寄った時の記事を書こうかね。まさか有楽町マルイの7階が廃墟と化してるとは・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?