見出し画像

なんか先週の日曜日から色々ネタが溜まりんぐ( ・ิω・ิ)


うっかりかぁ・・・うっかりはだれにでもあるからね・・( ・ิω・ิ)
なら仕方ないね・・・( ・ิω・ิ)

( ・ิω・ิ)

なめんな

いや、もはや隠す気無しかい!!出たよ紛失しましたパターン!!
とりあえずデータで残すと漏れた時に取り返しがつかないから、あえて書面でアンケートを取る時点で元から隠す気満々で始末に負えんわ。これだからオリンピック組織委員会といい教育委員会といい政治家といい

【やってる事が可視化出来ない組織は基本腐っている】

・・・そりゃ見てないなら腐るわな、こんな無能の集まり。変わりの組織を作って組織を潰しても、またそこに同じような奴らが集まって腐る・・・と。そりゃいじめも表面化しないわ、アンケート無くすわ・・・つかもう一回アンケートとれや無能( ・ิω・ิ)

さて、毎回毎回愛知中3刺殺事件だけ書いてても他の記事が書けないので、次のニュースです。

即死ってやばい・・・多分頭を轢かれたなこれ

これこれ、一昨日西新井から川口に自転車に乗って朝仕事場に行くとき、環七のロイヤルホスト前で事故現場あったんですがこれだったかぁ・・・( ・ิω・ิ)
もう日本最大の環七が事実上通行止めレベルの一車線規制で

修羅の国かと思えるくらい渋滞してました

 これを轢いてしまったトラックの運転手はたまったもんじゃないよね・・・自転車の高校生は退学くらいかな?別に高校生はどうなってもいいんですがね( ・ิω・ิ)

しかしこのクオリティ・・・劇場版とも思えるこのシーン。ついに龍神オルステッドさんがご登場。ルイジェルドのおっさんの焦りようがヤバイ。
 ちなみにこのオルステッドの声優【津田健次郎】さんが巷では皆さんから


【社長】

・・・とか言われているのが自分は疑問だったんですが・・・

ハイオーケーオーケー、ハイハイハイ、社長ね、海馬コーポレーションのかたね( ・ิω・ิ)

しかし画像見ると本人って思ったより若いのね〜(樹木希林)

さて、次なんですが、やはり年末の12月はヤマトや佐川のような配送屋さんが年間で一番忙しい時期。御歳暮とかもそうですがアマゾンとかのブラックフライデーとかも始末が悪すぎて

昨日来る筈だった楽天で買ったガラケーとか12月2日着だったのが3日に来て・・・

「あ、これは全然回ってないなと」

 そりゃヤマトや佐川だって繁忙期だけに人手を増やすのなんて派遣を使って一時的に増やしたところでたかが知れる。いくら歩合があって稼ぎ時だとしても、一人で回れる件数や時間なんて通常期とどれだけ違うのかって話ですよ。

・・・回らないときは何をやっても回らない。ようは柔道の受け身のように

「コケる時に頭と技術を使って綺麗にコケないと大怪我する」

・・・わけですよ。一般の働いてる人間なんてこんな事考える事も一生無いでしょうが、仕事が元から出来る頭のいい人間はそういう

【技術からして違う】

・・・そういうもんです。頭が悪い適応能力が無い人間はそれが出来ないからとんでもない事故や怪我、間違いになるんです。これを見ている諸君らはどれだけこうしたイレギュラーに対応出来るのかな?来た搬入物をちゃんと一つ一つ日付けと会社と処理場を表記して次のトラックを入れる・・・頭を使えと。そうだろ工場長?

 さて最後になりますが、今回の記事は先週の日曜日に書く筈だったのが一週間溜まってしまってこんなまとめて書く事になってしまった・・・本当は新宿伊勢丹メンズや田端機関区とかに行った記事を先に書きたかったんですが・・・これの原因となるのが

これかぁ〜!!( ・ิω・ิ)

 京アニの「小林さんちのメイドラゴン(Sも)」を見るのに時間取られていたのが原因か。前々から見ようと思ってて今ようやく見始めたんですが

 やっぱり京アニはすげぇよ・・・キャラの可愛さも丁寧さもあの青葉の事件からここまで持ち直すんだもんなぁ・・・これも気が向いたら書かねば!!
アニメに毒が無いからアニメを知らないかたにも女性にも安心してオススメ出来る逸品となっております〜( ・ิω・ิ)

さて・・・新宿伊勢丹メンズ行った時の記事も書きたいが、こうしたアニメの記事とかも書きてぇ・・・だがやる事もあるし時間も無ぇ・・・・どうすりゃいいんだ神よ!!( ・ิω・ิ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?