木下都議、TKO木下、木下優樹菜、木下のクズ率高すぎ、もはや関西人の民度並と言ってもワールドワイド

すげーなこの腐れ豚女、完全に居直り強盗だろこいつ、しかもなんかキレてるし

完全に自分が悪いのを棚に上げて「仕事させてもらえない理不尽」とか、完全にサイコ野郎だわ。

もうこいつと関西芸人の典型的クズの「TKO木下」、認証欲求の本能の獣、馬鹿女「木下優樹菜」といい、木下って名字のクズ率の高さが止まらない。
 
しかもこいつに小池百合子ことユリッペが

ファッッ!!?再出発ぅ!!?

脳みそ湧いてボウフラが羽化してるくらい何言ってんだゆりッペ?

つかお前もさっさたと辞めていいんだよ?船降りろや?

こんなクズに再出発って・・・もはやこいつは死刑になるか街中で車で轢き殺されてもおかしくないのに・・・ゆりっぺお前は弱みでも握られてるのかよ?船降りて海底に沈んで二度と浮かんでくんなや

 もう女がこういう社会の上に立つとロクな事が無いと社会はもっと言うべき。知能が元から低いやつなんか何をやっても駄目なんだと。都知事の場合は他に誰もやりたがらないだけなんですが。この木下の豚がもしも辞めたとしても、本人の周辺の家族や娘とか一生表を歩けまいて。

前回書いた「生活残業」とかを平然としてきた、昭和の犯罪者とも言える奴らしかり、こいつ然り、日本は貧しい故に無能に優しい国よね・・・( ・ิω・ิ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?