見出し画像

事務所やオフィスワークの人間はシュレッダーのゴミを平気で袋を1重にして出してくる恐ろしさ

 自分、毎回不思議に思うんですが、

何でオフィスワークの人間は平気でシュレッダーゴミのゴミ袋を二重にせずに一重にしてゴミに出すのか?

 まずこれ。オフィス街だけじゃなく、事務所なんか必ずシュレッダーゴミは出る。それを毎回見てると平気で二重にせずに出してくる。はっきり言って

● 人間の程度があまりにもオフィスワークの人間は低すぎる

・・・と言われても絶対に反論できまい。
まず基本的に

シュレッダーゴミが破れると、どういう被害が出るか頭の中で想像出来ない時点で頭が悪すぎる

今の時代、どんどんゴミ袋なんか値段据え置きで薄く弱くなるのに全くそういう事すら考える頭すらない、破れたあとに処理するごみ処理する人の立場に立つ頭すらない・・・もう思考停止してるか脳死してるとしか思えない、オフィスワークの人間は。

 ゴミの出し方やトイレの掃除しかり、こう

【 一番人間の程度を知る事が出来るのはこのゴミの出し方で判断する事が出来る 】

・・・と、諸君らは考える頭を生まれつき持っているか疑問ですらあるが、一応言葉は理解出来ると思い筆を握る次第だ。

 例を例えるならば、関西なんかあんな田舎で東京と同じくらい不法投棄があるように、関西の人間性の全体的な悪さはこのようにゴミの捨て方で証明されている。
そりゃあの【脳外科医竹田くん】の松井宏樹のようなイカれたモンスターも医師免許取れるわと。

 しっかしこんな程度の事も考える頭がないのでは、普段どんな質の仕事をしているんだと不思議でならない。電気屋で仕事をしている時、車からオフィスワークの連中が歩いているのを見て

「あんな程度の連中が普段どんな仕事をしているか全く想像がつかない」

・・と二人で言っていた。姿勢の悪さから歩き方、前を見ずに歩きスマホや必死にゲームをしたりしている馬鹿にどんな仕事が出来るだろうか?

・・・少し自分の昔話をしようか。

 自分は飲食店の時に一時期様々なFC(フランチャイズ)や直営店にヘルプで行く時期があって、北は所沢、南は神奈川までひたすら毎日飛んでいた時期があってそこの様々な社員と仕事する機会があったんですが、

本当に社員の程度のレベルが低すぎてバイトのほうがまだマシな物事の考え方をすると驚愕した

・・・そして今、飲食店を辞めて10年近くになりますが、
自分は辞めてから思った事がある

 【 飲食店という外からの目が届く業種でこんなに全体的な人間の程度が低いなら、外から全く見えないオフィスワークの人間の程度は同じかそれ以下に低いのでは? 】

・・・・と、残念ながらその時自分が思った事は今現在、2024年5月13日・・・全く否定される事はなく際限なくあり得ないレベルで、今こうしてシュレッダーゴミを平気で破れる想像が全く出来ないオフィスワークの人間の程度の低さを書いている事実。

 前にコンビニでキャッシュトレーを汚くても全く気にしない店の店員やオーナーを書いたように、本当にこんな連中が働いていて利益が出るっていうのは、日本は無能と犯罪者には天国なんだなと。犯罪者は絶対に死刑にならずまた再犯するわ、無能にはオフィスワークのように定年まで給料とボーナス、福利厚生や退職金を払い続ける始末。やはり海外のようにツイッタージャパンのように働かない無能は即解雇、再犯するような凶悪犯は即座に死刑で死体は燃やして処理と、日本は本当に自民党や腐れジジイどもの天下は揺るぎないなと。

こんな馬鹿共ですらいい収入を得ていい生活をしてるなら、自分のような物事を考える頭を持った人間は全く浮かばれないなと。

● 2024年5月13日 長尾 亮



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?