見出し画像

相変わらず関西の医者が人を殺しまくっているのにテレビに出ず表沙汰にならない、政治家の圧力の恐ろしさを感じる

よい・・・良かったよアカネちゃん・・・( ・ิω・ิ)

ホント最近は全く見るものが無くて、前にも言いましたが

マスコミが流行らそうとして宣伝したり、記事になってるアニメは大抵つまらないというのは、スパイファミリーやフリーレンを見ればよくわかります。前にどこかのアニメ監督が

「宣伝費に金を掛けて、流行ってると思わせればしめたもの」

・・・と、確かあの「岸誠二」監督だった記憶があるんですが、ソースが見当たらないんですよね。絶対に岸誠二だったと思ったんですが、キーワードを間違えて検索してるのか・・・
 ちなみに自分は今追っているアニメは盾の勇者の三期とタッチの再放送のみですが?( ・ิω・ิ)?

あ、トップのサムネ画像?にもあった、トヨタから出た11月に発売された、クラウンスポーツというクラウンの高級SUVなんですが先週走っているのを見て、金があるところは簡単に買うなぁと。ちなみに新車価格が775万とかさすがクラウンと言える高級車かなと。
 まぁその時乗っている人間を見てるとスーツ姿の男性二人が乗ってて、個人ではなく会社で買ってる匂いがしたのでどっちなのかわかりませんが。これも窃盗犯に盗まれるリストに入っているんでしょうかね・・・ホントに日本は窃盗犯はまず捕まらないから車なんか簡単に盗み放題やり放題ですよね・・・( ・ิω・ิ)

いや、青空駐車で防犯として前と横に車置いてるだけとか甘すぎじゃないですかね?盗んで下さいとしか見えませんが。

あと前にも書きましたが、

 相変わらずこの「神戸徳洲会病院」の殺人事件は全くテレビで報道されないのが恐ろしい。大阪、神戸、京都なんか全ての関西の病院なんか全く当てにならないし絶対に命なんか預けられない。だって

未だこの医者は他の病院で患者殺しまくってるんですよ?

 前にあった大阪の「医誠会病院」の竹田くんのカテーテル殺人然り、本当に医者とつながりがある政治家の圧力は凄まじいんだなと。

ネット上で取り上げようが、所詮はテレビに出ないと事件が無かった事と同じですからね?

・・・いや恐ろしい。

なんか新しい動きが・・・竹田くん、赤穂市民病院と赤穂市訴えてた( ・ิω・ิ)


 もう頭が基本的にイかれてるから自分が正しいと思ってる恐ろしさよ。大阪人はイカれた人間の割合比率が極限的に高すぎる( ・ิω・ิ)

こんなのが大多数でかなりの数がいるんだからなぁ・・・医者の殺人だけじゃなく、大阪府府警も腐りまくるわ、反社半グレ発祥の地になるわそりゃ( ・ิω・ิ)


● 2023年12月21日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?