神様、もう殺してくれよ、俺が憎いんだろッッッ、殺せよ(´・ω・`)

 ハーイ\(^o^)/皆さんお元気ですか?

 今日僕は仕事の帰りに新宿寄ってきたんですよ新宿。なんか高島屋が他の百貨店の中では一番早く営業再開したらしく、ちょっと春夏物や東急ハンズとか寄ってから帰ろうかなと。明日の日曜も仕事受かったし、なんか自粛が解除されはじめて、企業のオフィスの引っ越しが再開されてアートやサカイだけでなく、色々な引越し屋がようやく動き出した模様。残念ながら3月や4月のような繁忙期ほど日給は高くないですが、土日やGWに休み過ぎた自分からしたら仕事があるだけ助かりますよ・・・これ以上月収が下がるのと体が有り余るのは勘弁してほしいです(´・ω・`)

 新宿の様子はと言いますと、確かに週を重ねるほどに遊びに出る人は増えているし、百貨店・・・ようは高島屋以外の伊勢丹やマルイ、阪急やアトレとかのファッションビルは多分6月からなんで、元気にやっているのは路面店の飲食店や服屋くらいなもんで、まだもうちょい活気が足りないかなと。んで高島屋の中の事とかその中のブランドの店員との話は次の話にして、ちょっと新宿の街の様子や高島屋の中を撮ってこようと思ったんですが、タブレットが無くて撮れなかったのをここで勘弁してほしいです。

 あれ?何で無いんですか?家に忘れたんですか?・・・いや忘れないで家から持ってきましたよ?ならどうしたんですか?無くしたんですか?・・・いいえ違います、ありますよ・・・・え?だって


また修理出してるんですもの(´・ω・`)★ミ

(おととい修理から返ってきて最速2回目)


 いやさ・・・朝、確かに充電100%で仕事の内容と住所、集合場所も調べてバックに入れて家を出たのよ。そして電車に乗って北千住という足立区のスラム街のメイン駅で仕事の内容と集合場所を確認しようと、タブレット出して見ようとしたら電源が落ちてるわけ。確かに自分はこまめに仕事中とかパソコンもワイファイのルーターも電源落としてるけど、今回は全く落としてないから「あれ?」と思って電源落ちたと思って電源ボタン長押しをいくらしても反応しない・・・・正直かなり焦りました。何故かって?そりゃー仕事の場所の住所も場所も全く調べられなくなったんですもん、そりゃ焦りますよね。自分ガラケーで連絡、ネットはタブレットなんで。幸いその北千住の駅ですぐ降りて戻って家のこの記事書いてるパソコンで住所と場所調べてメモってまた電車乗って仕事には間に合いました。

 いやさ・・・・もうね殺せよと。もう殺してくれよ神様、俺が憎いんだろッッッ?殺せよ(´・ω・`)

・・・そんなセリフを銀魂の「マダオ」が言ってましたが、そんなマダオ以下かもしれん今の俺は・・・・ホームレスなのは変わりないし。


 しかし今回ばっかりは自分では全く原因がわからない。いきなり何をしたわけでもなく電源が入らなくなった・・・これだけはどうしようもない。

そりゃ新宿のファーウェイにレッツファーウェイしますよね、つかうるせーんだよ何だよレッツファーウェイってぶん殴るぞマジで。

いやぁ・・・おととい返ってきたのに最速でまた修理に出すハメになるとは。もうこのパソコンがメインでタブレットがサブみたいになってるんですが。また修理代が6000円くらい掛かるだろうしそれなら中古買うほうが安かったんですが、こんな最速で壊れるなんてお天道様でもわかるめぇよ。

こうなったら徹底的に修理出してやるわ、新しい画面のフィルム買ってしまったし俺はもうファーウェイと運命を共にするしかないのか・・・・

 つかファーウェイってマジでヤバいのでは・・・・周囲からは「ファーウェイだしな・・・駄目じゃね?」とか散々言われてきましたが。。。少し疑ってきた、いやここまですぐに壊れて信用するとかいつから俺は弥勒菩薩の生まれ変わりになったのかと・・・もう信者かよ。ちなみにラインは今一切返事出来ないのでご了承下さい。

なんかこっちの暗号コードをあっちのタブレットで認証しないといけなくて凍結してます。だってそのタブレットが無いんですもの(´・ω・`)

●2020年5月23日土曜日 ファーウェイ信者 長尾・T・亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?