見出し画像

おせーよオメーはよぉ・・・寝ちまう所だったじゃねーか( ・ิω・ิ)

おっとぉ!!さっき
「千年血戦篇のアニメ化の情報まだかよ、キレっぞ!!?( ・ิω・ิ)」

・・・とか記事上げたら来てましたよ・・・懐かしい処刑用BGMこと、BLEACHの黒崎一護のテーマソング「Number one」に月牙天衝の作画が限界突破ハイマットフルバーストまゆこりんしてんじゃねーのよ。

そう、俺は・・・全て予測していた( ・ิω・ิ)b★

制作会社も変わらず声優も変わらず、クオリティーが重要なPVとオープニングの時点では

このまま鬼滅を叩きのめす存在となり得る

・・・とは思えますが、もう鬼滅の刃は芸能人のしつこいステマやマスコミの過剰な持ち上げもなく、純粋なアニメの勝負

BLEACH【スタジオ ぴえろ】VS 鬼滅の刃【ufotable】

・・・になってますが、2022年の10月には鬼滅の刃の遊郭編なんかとっくに終わってますし・・・

しかしPVの映像の

このダークブルー色使いと筆書きの「千年血戦篇」の文字が自分の好きな色加減で、まんま前回の水沢ダウンの青いダウンジャケットに入ってるロゴ並みのスタイリッシュさで、俺も本気を出さざるをえないかなと。

BLEACHのアニメ化10年ぶりか・・・BLEACHのネタだけで即座に10記事くらい書けますが・・・どうするよ?

(くっそ〜、休日一日引き籠って鶴岡の恋人とファッションの記事書き上げて、久々緩くアニメの記事書こうとした時にブッ混んてきやがって・・・タイミングわりぃんだよ( ・ิω・ิ))

まさかBLEACHを知ってる人間でこのテーマを知らない愚者はいないよな?俺らは生まれる前から知ってたぜ?そうだろTEL安?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?