哀川翔が普通に犬食いをしていた過去記事を引っ張ってきた

前のバラエティの「医学の太鼓判」の哀川翔夫妻が出てた件で、哀川翔が普通に手を使わず皿に顔を近づける「犬食い」をしていた事に関して、10日以上経つ今でも誰一人気にしなかったのが怖いです。奥さんも番組もそこは直して映さないものかと。

------------------------------------------------------↓-----------------------

・・・というのが過去にTwitterで投稿した記事なんですが、今この画像見ても本当に酷い。
奥さんも番組スタッフも誰も指摘しないのが一番恐ろしい。いや、番組スタッフは指摘はしないか。

だが親がこんな程度ならその子供もまずやることはないでしょう。犬食い以外にスマホを見ながら飯を食べる「スマホ飯」「ヒジつき飯」あと箸の持ち方など・・・今の親がやらないなら子供はまず周囲から言われない限り気がつく事がない、いわば

「裸の王様」

 状態になり心の中で笑われ続けるという永久機関になります。
自分も外食する時も他人の箸の持ち方など色々見ますが、親がもし教えても大人になったら・・・もうこれは遺伝子に賭けるしかありませんよね。
 
この記事は他にもっと時間を割いて本気で筆をとりたいので、今回は紹介だけにしておきますね。

#哀川翔 #犬食い #親の躾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?