由比ヶ浜ママは何なのオーパーツなの?

 夏、必死こいて働いてたら「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている・完」が普通に終わってた( ・ิω・ิ)

放送時間も深夜2時はさすがに見れんわ。毎週2日休みある人間ならまだしも、体力消耗する夏に多くて週1しか休まない自分にとっては2時までは無理( ・ิω・ิ)

 10月は前みたく夜の仕事も挟んで仕事の日当次第では2週に一回やすみにするか・・・だが足立区の健康診断も行きたいし、平日に休んだほうがいいのかも。健康診断にこれだけ行きたがる人間なんて地球上に唯一自分だけですわ。しかも企業の数流す健康診断と違って個人の健康診断とか徹底的にワンツーマンでやるからね。質が根本的に違いますよマジで。

ちなみに最近ギャルゲやラブコメ脳に傾いているんで

いろはす〜( ・ิω・ิ)

「いろはす」こと「一色いろは」はキャラはいいんですけどこの声優、頭に残らないただのアニメ声なんで特徴無くて覚えられなかった・・・それより

由比ヶ浜ママは一体何歳なんだよ・・・

どのアニメも母ちゃんキャラに力入れてきてとんでもねー、もはや

画像1

アニメ界のオーパーツだろ

新しいゲームでこの母ちゃん攻略出来たら即座( ・ิω・ิ)

娘の由比ヶ浜さんの声優は一発で覚えられるわ・・・やはり絵と声は才能ってね・・・

はたらく魔王さまの千穂ちゃんも可愛いわ・・・もう一回見直そうかしら( ・ิω・ิ)

 あと別件になりますがTEL安オメー・・・一体何をやっている?あんまりいい噂は聞かねーぞ?旅行はいつでも承リます。あと自分は名古屋くらいでしょうか。そろそろ京都ゲージが・・・

画像2

● 2020年9月27日 日曜日 闇に通じている 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?