見出し画像

一般人にはAimerはまだ早かったと思い、家で土曜日休む為の有給申請書を書き始める( ・ิω・ิ)

いやぁ・・・休日が一日しかないと出掛けるにも遠出するわけにもいかないし、家で記事かパソコンのデータ整理するのが一番なんですが、mp3のリネームとかして二十年以上貯めたものを漁ると色々出てきます( ・ิω・ิ)

何気に名曲があるこのテニプリの2代目オープニングも名曲よ・・・画面の比率に時代を感じますが。

結局これどこまでやるんでしょうか・・というより、どこまで笑わせてくれるんでしょうか!!?

あと今でこそ鬼滅で一般に知られるようになった「Aimer」ですが、俺らガンダムユニコーンや何よりフェイトを昔からの識(知)っている人間からしてみたらちょっと一般人に紹介するのは

何か勿体ないような気がします

 今でも自分のNo.1お気に入り劇場版PVはこれですね。
構成、テンポ、入り方や総合的な作り方からして非常にバランスがいい。かなり見ていられる。残念ながらこの劇場版3部作は

基本的にフェイトシリーズを理解していないと非常に厳しい内容なんですが

このPVからフェイトシリーズに入って行けそうな感じがするのが良い。
あとAimerといったらガンダムユニコーンですが

最初この動画見たとき「あれ?こんなのあったっけか?」・・・と思ったら、あれですよあれ、

鬼滅の刃の無限列車編の劇場版を細切りにしてテレビ放送する小賢しい商法の先駆けの、ガンダムユニコーンのTV版用のオープニングですよねこれ。

しかしAimerはいい・・・( ・ิω・ิ)
次の鬼滅の「刀鍛冶の里」編のオープニングはまたAimerでも全然いいけど、

LiSAより高音も安定して歌える「藍井エイル」でもいいと思います。

 さて、また明日から一週間仕事です・・・( ・ิω・ิ)
毎週週休二日は給料に響くからあんまり休めませんが、たまには先週みたいに連休のゆっくりしたい気持ちもあります・・・あっ!思いついた!!


そうだ!今度の土曜日を有給使って土日休もうか!!?


有給申請書、有給申請書〜♪有給無くなる前に消化消化〜♪( ・ิω・ิ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?