見出し画像

そろそろ夏の風物詩【 片手に扇風機、片手にスマホを持って歩きスマホする馬鹿 】が沸く時期かな

さっきマスコミが今「日は今年最高の気温」とか騒いでいますけど、ここで毎年、夏に自分は叫んでますが

問題は【気温】じゃなく【湿気】だっつの!!

・・・と。 
そもそも外で働きもしない程度の人間からしてみたらもう真夏と変わらない感覚なんでしょうが、

外でも働かない分際で、「梅雨を乗り切る〜」とか、「猛暑を乗り切る〜」とか言う奴は片っ端から殴るぞ?

そもそも梅雨とか猛暑とか通勤だけだろお前らはと。

 毎回マスコミは考える頭が無い馬鹿な世間を誘導して金貰うってのはニッチな商売だなと。
さて話は変わりそれに関する事ですが、そろそろ夏の風物詩

● 歩きスマホをする為に片手にスマホ、片手に携帯型扇風機を持つ馬鹿が沸き出す頃かな

・・・と!!( ・ิω・ิ)

しかし片手に扇風機持ってる女性って何でこうも頭が悪く見えるのか?

歩きスマホをしてるだけでも自分は頭の悪い知能の低い馬鹿だと完全に証明しきっているのに、更に頭の悪さをファッションで上塗りしてくるスタイルは

【ある意味ファッション性すら感じる】

・・・と思います・・・ファッションといえば、そろそろ本気でファッションの記事書こうかな?( ・ิω・ิ)

いや男でもヘッドホンしてるサラリーマン並みに気持ち悪さがあるけど、男でも同様なのであしからず。
さて歩きスマホといえば

・・・・・・は?

「まっすぐ行くか不安になるので?」・・・だと?車に轢かれて挽き肉にされろよアホリーマン

「スマホに集中しているけど」・・・とかインタビューで顔晒して平然と言っちゃう、こいつらの知能の低さよ。

こんな知能の低い馬鹿な奴らを飼って会社が成り立つんだから日本の生産性の低さは国土の狭さと人口だけでは絶対にない。

つーかお前らの為に点字ブロックがあるとか思ってないか?

あと歩きスマホの馬鹿で一番笑ったのは3年前の

この歩きスマホで轢かれた馬鹿とか、残された家族は末代までの恥で一家心中するレベル

もう死因が「歩きスマホ」なんだぜ・・・周囲も笑うのを堪えて

「お悔やみww申し上げwますwプゲラw」

・・・とか言われても親は怒れねぇってばよ( ・ิω・ิ)
周囲からは「お前の家系はその程度の知性しか持ち合わせてない」としか思われても仕方がないからね。

あと自分の中で一番恐ろしい歩きスマホの馬鹿女トップは

この凄い綺麗な画質のドラレコで有名な、事故ったバイクを関係なく前を歩いていく知性の欠落した女の恐ろしさよ。

いや、確かにバイクもこんな大通りで、歩道からどんな馬鹿が出てくるか分からないのにスピード出し過ぎって点では過失はあるにせよ、歩きスマホ馬鹿女が自分は全く関係なく歩いていく・・・もう

● 脳に決定的な障害を生まれつき持って生まれてきてるとしか思えない行動が恐ろしい。しかもバスの目の前を平気で歩く・・

もうこれは馬鹿女が関係ない関係あるじゃなくて

「救護義務違反」で歩行者でも馬鹿女は轢き逃げにならないか?

この動画、多分池袋っぽいんでこんな馬鹿女がいても渋谷、新宿同様全く不思議じゃないんですが、こいつ多分まだ捕まっていないですね・・・本当に女って生き物は恐ろしい生き物で、特殊な脳内構造してて理解出来ないわ・・・新宿とか行くと9割以上は歩きスマホしてるのを見ると

● 世の中の9割は無能しかいない

・・・って言うのも納得の歩きスマホの割合だわ。

● 2024年6月14日 長尾 亮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?