見出し画像

村田先生の娘さんのような優秀な遺伝子は、後世に必ず残るべき。そして4630万君の遺伝子は根絶やしにすべき

 過去にアイシールド21やワンパンマンの絵を担当している村田先生の遺伝子はとんでもない・・・と過去ここに書きましたが、それから更にPCでこれだけ書けるようになっていたとは、もう才能は止められないんだなと。

書き始めた10歳でこれとか・・・現在12歳くらい?小学6年生でこれだけの
方向性の確立をしているのがある意味恐ろしい。
ただ単純に絵が上手いんじゃなくて
その絵自体に自分がファッションでも何でも評価する「プラスアルファ」が盆唐に見えるのが一番恐ろしい所。

やはりこういう「優秀な遺伝子」ってのは後世に必ず残さないといけないとつくづく思わせられますね、村田先生の娘さんを見ると。

これは使い込むクズの顔だわ( ・ิω・ิ)

逆に4630万円君、テメーの家族は根絶やしにしないと。

国はこういう生まれつきのクズの家系は去勢するかどうかして、遺伝子が病原菌のように撒き散らさないといけない処置が必要であると、自分は昔から思う。まぁだが自然の摂理で優秀な遺伝子は放っておいても問題はないんですがね。あと終身雇用制度が消え去れば会社で甘い汁を吸った無能が自分の子供をコネで入れるのを防げるんですが、それは難しいか( ・ิω・ิ)

 そう考えるとみんな知ってるドラクエⅣのデスピサロこと「ピサロ様」は、勇者の家系が居ると思われる村を皆殺しにしたのは、ある意味理に叶ってる事を昔からやっていたんだなと。

ちなみに長尾家は自分で最後です( ・ิω・ิ)b
そんな結婚以前にそんな遊んでる暇は無いし、それ以前に自分一人生きるので限界です。自分の父親の無能さを考えると遺伝子を後世に残す愚行は自分でやめないといけない。残念ながら今は昭和の誰でも結婚出来た異常な時代じゃない。まぁ親父の兄弟も3人くらい居て、他の従兄弟も4人位いますが結婚して子供がいる・・・かな?
マスコミに騙されるな、何が正しいのかは自分で考えるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?