これが最後の恋だから

・・・とあるスジから、東京スカイツリーにまだ尾花沢西瓜が売っているとの噂を聞きいってみたのさ。


画像1

あった〜( ・ิω・ิ)、若干高いが・・・・

迷うわぁ・・( ・ิω・ิ)

迷うわぁ・・・( ・ิω・ิ)

画像2

買うしか無かった公文式

とりあえず服とか一回買い逃したら二度と買えないものとかなら、とりあえず買ってから考えるってのは今までの自分の人生で絶対に揺るぎない正義なんで( ・ิω・ิ)

 まさか東武スカイツリーラインを西瓜丸ごと持って乗るとは思わなかったよ・・・このサイズなら10キロ級かと( ・ิω・ิ)

 電車に乗ってる最中指が持たないから床に置いたら転がりングでサッカー選手みたくホールドミーナウしながら乗ってました・・・〜あなたを拘束する〜とか意味わかりませんが。

まだ冷蔵庫にぎりぎり押し込んで冷やしてますが今週中には食べて果たして当たりなのかハズレなのか・・・見せて貰おうか、最後の尾花沢西瓜の実力を!!(赤い人)

ちなみに全く尾花沢西瓜と関係ないですが、

 深夜にAngel Beats!の再放送とか懐かしくなりすぎて体中から変な汗が出そう。内容もオープニングも今見ても素晴らしいな・・・自分の一番嫌いなネットスラングで言うところの「神〜」とか言うんですかね?

 〜 残念ながらテメーらの神とかいうのはもういねーよ?俺が昨日の午前中、荒川の河川敷に沈めてきたからな\(^o^)/

寝ないとナイト( ・ิω・ิ)

⚫ 2020年8月20日 木曜日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?