見出し画像

ツイッターが実名制から、「恋は世界征服のあとで」と、「パリピ孔明」、そして謎のコナンに出てくる怪しいキャラまで突っ走るGW

ふ〜ん、Twitterが実名制にねぇ・・・

望むところよ!!?こちとら昔からTwitterからこのnoteまで、実名と顔写真も載っけてんだよ!!

いや、俺らはネットで今までどれだけ恩恵を受けているのかを考えたら、本名と顔写真くらい出すのがむしろ当然じゃないですかね?

 さて、最近飲み物の話やアニメの話をしていませんが、今見てるのが時間的に「パリピ孔明」「恋は世界征服のあとで」・・・くらいですね。
その後者のほうなんですが

きゃわわ正義( ・ิω・ิ)★

ヒロイン可愛く書くんだわコレが

やはり【キャラを丁寧に書く】って毎回こういうアニメ見ると重要だと再認識させられざるを得ないね( ・ิω・ิ)
やはり一期につき当たり外れはあるにせよ、当たりは3本くらいかな?みんな見てないけど。

いや・・・・あの、デス美さん、
【この関係は絶対に、誰にもバレるわけにはいかない!!】
・・・とか言ってますが

しかも最初から聞かれてる( ・ิω・ิ)

さっき普通にバレてましたが?

しかし声優も茶風林、杉田、マダオ【立木文彦】とか普通に強力な打線揃えてきてなかなか気合いが入ってんなと。

あとエンディング見てても思ったんですがデス美さん・・・この映像からしてみたら、どう考えても23〜24くらいのOLかと思いきや・・・

あ、デス美さん高校生なんですね、スイマセン( ・ิω・ิ)

このエンディングから見たら普通に一人暮らしのOLしか想像できんのだが。しかも高校生って事は・・・

秘密結社はバイトか!!?いや芸能人みたいな働きながら学校行ってます〜みたいなスタイルか!!?

ま、OLだろうが高校生だろうが、これはデス美さんを愛でるアニメだという事は理解した。
デス美さんは博多出身・・・博多は秋田や新潟、青森、北海道と同じく、女性のレベルは高いと聞く・・・行くか!!GW博多に!!?【金も暇も無い】

あとパリピ孔明なんですが、孔明さん・・・

お前、ヒカルの碁の佐為みたく消えるの禁止な!!?

あと最後に孔明繋がりで、名探偵コナンでなんか

それっぽいのいないか?

え〜と、調べると・・・【諸伏高明(むろふしたかあき)】ね・・・あ、これはもうあれですね、アウトですね?むしろゲームセットで次の試合のチームがベンチ入りするから前のチームはさっさと出てください〜なあれですね。しかもその髭はなんだ?剃るか伸ばすかどっちなんだお前は。俺は男の髭は汚いから嫌いなんで他人だろうが速攻剃りにいくけど?

なめんな、孔明需要多すぎアザス( ・ิω・ิ)

さて・・・久々アニメの記事をブッ放したんで寝ようかね。
とりあえず10連休もとるほど悠々自適な生活してないから、仕事はあるだけ入って、仕事に応募するか休むかはその条件次第かしら・・・

● 2022年4月30日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?