見出し画像

【緊急速報!!】鬼滅の刃、最強の象徴「縁壱」の声優は井上和彦さん!

あんまり遊郭編は見てなかったけど、縁壱の声優だけは気になってたからとりあえず見ました。

そうですか・・そう来ましたか・・・和彦さんが来ましたか・・・

よし寝よう、明日仕事だし( ・ิω・ิ)

 俺の中で井上和彦さんといえば「レジェンズ 蘇る竜王伝説」のシロンなんですよね・・・
確かに今の男性声優は特徴的ないい声の人は多くて、格段に女性声優よりも遥かに覚えやすいんですが、現時点で和彦さんくらい色気のある声の人はいないって・・・・さて、あとは

この2人もいい声優ぶっ込んでくるだろうな・・・と。兄上あたりは置鮎さんあたりかなぁ・・・・( ・ิω・ิ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?