見出し画像

土日休みになったンだわ、だがあんまり連休取るのは収入的に怖いンだわ( ・ิω・ิ) 【コムケイ】

あの・・・一つ皆さんに聞きたいんですが、この【コムケイ】って人は何を過去にやったのが自分全く分からないんですが?( ・ิω・ิ)
なんか経歴詐称とか、この人の親がなんかやった?・・・とか?借金あるとか無いとかだったようか・・ま、興味ないンだわ( ・ิω・ิ)

さて、とりあえず今回は初めに

キムキム動画の2発目をあげちゃうよ( ・ิω・ิ)

今回はキムキムが冒頭「どっか稼げる引越し屋のないの?」・・・とか聞いてきた話。そりゃ一年で昇給が1000円で4トンとか大型手当てもそんなに出ないんじゃねぇ・・当然ボーナスも出ないし( ・ิω・ิ)
つかキムキム、それを俺に聞くのか?しかもこの乗ってる車、壊れすぎて「ギョリー」って鳴る( ・ิω・ิ)つかキムキム、中目黒、代官山、恵比寿で3回も僕を降ろそうとするのは止めてほすぃ・・( ・ิω・ิ)

・・・だがみんな簡単に「転職すればいいじゃん?」・・・とかいうけど、仕事やりながら次を探して転職とか、テレビの転職CMやネットの転職サイトみたいな簡単じゃないからね?よほど每日余裕のある暇なテレワークやってるようなオフィスワーク仕事ならいざ知らず、普通は今の仕事を辞めてから探さないと無理です。会社に対する迷惑もあるし生活だってある。
 キムキムは前回の動画で言ったように

「今の会長に飲酒事故で辞めて拾って貰った恩義ゆえ」

・・・
に今も続けているんだけど、キムキムみたいなセンター長以上の引越しの技術ある人間なんてドライバーだったらいくらでもあるからね?あと転職に関しては色々手間がありすぎて、やるまでの手間を天秤にかけると今の仕事を続けるしかない・・・と。そう簡単じゃないんですよ。

さて、自分この土日は連休をいただきます。自分としては
「休むだけ収入に響く」
・・ので、普通の人みたく土日祝日GWや盆正月とか、あんまり連休とか怖すぎて休めないんですよ。
だが最近疲れが溜まってきて、実はまだ引越し期間中の疲れが残っていたんじゃないか疑惑があったりして、かといって土日やるほどの条件のいい仕事も無いんで今日と明日は休もうかなと。とりあえず一日家にいて記事を書いてるのは勿体ないんで、家を出ようと思いますわ( ・ิω・ิ)
しかし・・・・

これ、よくプロントコーポレーションが案件とってきたなと。こういう企業とアニメのコラボ案件って上層部と出版社かアニメ会社と、どういう癒着で決まるか謎ですよね。例で言うとダイドーと鬼滅とかがいい例。競売とかでさないだろうし・・謎。
http://yaraon-blog.com/archives/190138

このゼロの日常(ティータイム)って今やってるらしいけど、どんなアニメなんだが・・とYou Tube漁ってみると

うーん・・・(( ・ิω・ิ)

_人人人人人人人人人人_
> 糞アニメの匂いが <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ま・・・いいんじゃないですかね。中身が全く無くてもキャラの可愛さだけとかで成功した例とかありますしお寿司( ・ิω・ิ)
しかしこのコラボ、渋谷のどっかの店舗もこのアニメ仕様になるんですが、店舗をアニメ仕様にするといえば

すき家とフェイトもやる気満々で、はっきり言って入るのが恥ずかしいレベル。
・・・いや、これはある意味試されていた・・のか・・?

さて、16時回ったから出かけないと( ・ิω・ิ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?