見出し画像

今回はこの議題で話を進めようと思う。【努力は報われるか否か】・・・他。

なんか世間は170センチの身長あるかないかとかで賑わっているらしいが、自分としては

そんなくだらない事気にしてるくらいなら仕事しろ

そんな事を気にしてる暇があるならさっさと仕事をしろと。通勤でスマホゲームとかしてるくらい毎日ダラダラ仕事して遊んでる学生みたいな生活してるから、そんな学生みたいな思考回路になるんだっつの。つかそれ以前に

プロゲーマーで女性なんて本当にいるのかよ

・・・の疑問。

 事の発端が鉄拳のプロゲーマーの女性が言ったらしいですが、ゲーム、しかも格闘ゲームの鉄拳とかでしょ?つかゲームで女性プレイヤーなんてゲームセンター時代を生きた自分は一回も見た事ないです。さしずめ女性プレイヤーが他にいないから【女王様効果】で担ぎ上げられて、腕前なんてそこらの一般人のほうが強いくらいってオチでしょ?いいですか?
 

将棋で女性棋士が結果残せているか?

・・・そういう事ですよ。まず将棋でも格闘ゲームでもFPSでも「先を考える能力が必要なカテゴリ」で女性は無理でしょどう頑張っても。

さて、こんなくだらない話よりも 


《速すぎて歌えん。LiSAの方が子どもでも歌いやすい》

《キッズじゃ歌えないし、盛り上がらない。紅蓮華はその辺を完璧に押さえてたわ》

・・・はぁ???

何で子供が歌い易いような寄せた曲を当てないといけないのか?つかLiSAじゃなくても誰でもいいだろと。そんなに子供でも歌い易いような歌にしたかったら直接局に言えよと。それか

カエルの歌かドレミの歌でも歌ってろと。

 それ以前に今回の遊郭編の内容もufotableの金掛けまくった作画の動きは子供が見ても何やってるかわかんねーだろ。本当に言ってんのかそれ。

 そうだな・・・・もう次回の「刀鍛冶編」ではAimerよりももっと難しい歌い方する歌手にしてやろうぜ?歌手は藍井エイルとか誰でもいいけど、難しい歌い方では・・・そうだな

「UNISON SQUARE GARDEN」とか絶対に歌えないから彼らでいこう!!

「ボールルームへようこそ」も良かったわぁ・・・ダンスシーンで首がやたら長くなるのはどうかと思いましたが( ・ิω・ิ)

そういえば「FateGrand Order」とかでも歌当ててましたね。なんだかんだでこの人達は「TIGER&BUNNY」から長いよね。ボーカルは歌上手ぇし。

よし、この歌い方とスピード、子供だけでなく誰も歌えんわ!!?だがこのくらいじゃないと面白くねえ、よし決まり!!次の「鬼滅の刀 刀鍛冶の里編」の主題歌は「UNISON SQUARE GARDEN」、エンディングは「藍井エイル」あたりでどうです?

 個人的にはダ・ヴィンチちゃん好きなんですよね・・・俺の中では一番よ。つか元は画家だろダ・ヴィンチって。しかも女になってたり無茶苦茶だな・・ま可愛ければいい。
それか

【駄】女神イシュタル・・・というよりただの遠坂さんなんですが。やっぱりFateで凜は完成してる可愛さよ・・( ・ิω・ิ)

 さてと・・・明日は仕事で今日一日の休みをどう使うか。
23日の祝日は休めそうだし、他の仕事やらず休めばいいから休んどくか。つか一日だけの休みだとあまり遠出して消耗するのも出来んし、かといって服の春夏物を見に行くのにも今の時期まだセール品があるから服を探すのも一番効率が悪すぎるし全く意味が無い。久々新宿回ろうかとも思うんですが、新宿行くと西口の伊勢丹メンズだけでなく、南口のタイムズスクエアとかも回るから結局新宿すべて回らないといけないから、結局銀座かなぁ・・・とりあえず出掛けようかしら。記事も書く目的も兼ねて。

しかし重が俺の動画のチャンネルに辿り着いたということは・・・

貴様見ているなッ!

あ、つーか「努力は必ず報われるか」を書くの忘れていたわ。次回ファック( ・ิω・ิ)★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?