見出し画像

相変わらず校則で「何故ツーブロック禁止なのか?」・・・を問う馬鹿がいる驚き

あのさぁ・・・まず何故禁止なのかという事にまだ疑問を持つ馬鹿がまだいる時点で正直自分は驚きを隠せない。

阿呆だろこいつ。教師も医者も国会議員も本当に頭の悪い馬鹿しかいないなと。まずだ?

世の中の暴力団や半グレどもの髪型見てきてみろよ?

あのさぁ?まずツーブロックが何故駄目な理由はツーブロック以前に

● ツーブロックに限らず、周囲を精神的に威嚇、牽制するような髪型は基本的に禁止

・・・に決まってんだろうがよ?
ちなみに先週、自分仕事で埼玉県の草加駅から少し離れたところにヤクザの屋敷があるところで仕事してたんですよ。仕事してる途中、その屋敷から偶然出てきたヤクザの若い奴ら10人くらい居たんですが全員ツーブロックで笑いましたよ、マジかと。

 もうね・・・阿呆過ぎて話にならねぇわ。まず教師教員もこれを言えば周囲の馬鹿どもを一撃で抹殺出来るのに頭腐りすぎだろ。所詮は勉強しか出来ない無能を育てて社会に出して金もらってるだけあるわ、なるほど納得。そんな事すら考える頭も生まれつき無いんだからイジメも無い事にして必死に揉み消そうとしますよね?

もうね・・今まで犯罪者や半グレやヤクザ者が100%やる髪型を学校が許可するはずないだろうと。ツーブロックなんか昭和のツッパリのリーゼントやモヒカンが令和になっただけなのに何故禁止なのか?・・・とか呆れるわ問うてる頭の悪さに。
まずツーブロックという髪型が、世間では完全に

● 頭の悪い関西人や暴力団や半グレなどの犯罪者の印象、あと韓国人ども

・・・になってる事を気がつけよ。

確かに社会人になったらビジネス用のツーブロックとかあるが、

これは中学生の校則の話だからね?とりあえずガキが親から経済的に生かされてるうちは大人しくしろと。

親から離れて何をしようが親に全く頼らなくなったらモヒカンでもツーブロックでも青でも赤でも緑でも色入れろと。まぁそんな奴は社会に出ても会社は絶対に許さないと思うが。

 自分も半グレみたいなツーブロックやってるそれらしき匂いがするヤカラとか見たら「絶対にまともな仕事してねぇなコイツ」とか「さっさと警察は職質しろよ、暴れるなら即射殺しろよ」・・・とか速攻頭に過りますからね。一般人がそう思う髪型の種類を学校が許す訳ねーだろうが。

・・・以上、ツーブロックは暴力団や半グレの髪型だから許されないと・・・語るまでもなかったが。

● 2024年1月25日 長尾 亮



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?