吉幾三の会社のスタッフと4月に引っ越しの時に一緒仕事した時の話

 吉幾三といえば今年の4月の引っ越しの繁忙期に本職が吉幾三のスタッフの男の子と一緒になって仕事したことあったんだけど、車の中で話しただけで、吉幾三のディナーショーとかコンサートは確実にどんな箱でも埋まるらしくて、更にトークが面白すぎて毎回40分とかオーバーするとかかなり笑いました。やはりこのオッサンはテキトーな感じだけど頭いいからなぁ、話は面白い人間は頭いいわ、声優の林原めぐみとか高校時代にラジオで聞いてましたがの話おもしれーもん。女性で頭いいのなんて林原めぐみくらいじゃないでしょうか。

あと話は変わりますが

画像1

これが限られたセブンイレブンでしか売ってない。

店舗の選択なんでしょうが、少し遠出しないと店の広さや置き場の関係上無い所が多くてメンドイです。たまーにこういうファミリーパックを買いたくなるんですが、スーパーにあるのは2リットルで多すぎるし、昔よりかなり原価下げて不味くなって、ほとんど手をつけなくなるんですよね。その点セブンのこれは1リットルのサイズで普通に美味いんで素晴らしいです。値段も390円とかマジスティックプリンスです。今年は普通のサイズのアイスが不作だったんでこっちにスポットを当ててみました。

このファミリーパックだと

画像2

画像3

ビェネッタ先生と、俺達のレディボーデン先生ですよね。

ビェネッタはたまに市場に出してきますが、レディボーデンのバケツ以外の

画像4

これが一回も見たことないんですが、ググると日本で販売した痕跡あるし、いつ出たんだと。COSTCOへ行けと?

しかしやはりバニラですよねアイスは。抹茶だろうがストロベリーだろうがチョコだろうがやはり最終的に戻ってくるのはバニラなんですよね。

俺達のふるさとはバニラに、母なる海へ還る、俺達はバニラのふるさとへ還るのか・・・

吉幾三にバニラアイス・・・途中で吉幾三はどーでもよくなってバニラアイスのネタを差し込みましたが・・・また明日から仕事なんで記事は溜めると消化しきれなくなるから勘弁してちょ( ・ิω・ิ)★

● 2020年9月8日 火曜日 長尾 亮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?