相変わらず何回も言うけど、ガイアの夜明けのヤラセは酷い

いやぁ何回予告見ても酷いですねガイアの夜明けは。予告だけでも吹いてしまうくらいの陳腐さ。

未知のウィルスを知る・・・名前が似てる俳優のウィル・スミスでも連れてくんのか中国は?

本当に今でも思いますが、ガイアの夜明けはやらせが酷い。

爪楊枝でエレベーターボタンを押すってもうギャグ

これで本当に日本人で

「中国はコロナは収束した、さすチョン」

・・・と思ってる馬鹿はいるんだろうか?タイムラインの記事から記事を引っ張ってきましたよ( ・ิω・ิ)

 なんか最近ラインのリンクを貼るとラインのアプリがフリーズしやすい。多分なんか不都合が出てるな・・・やはり楽しないでこっちに書けと神は言うのか?( ・ิω・ิ)?

● 2020年12月27日 日曜日 長尾 亮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?