だーかーらっ!何回も言わせんな!!歩きスマホとかする馬鹿には言っても無駄だって。あと関西人の民度はレッカー移動する車から窃盗するという新たなるステージへ

あのさぁ・・・条例なんか作ろうが歩きスマホなんかするような知能の元から低い馬鹿には

何言っても無駄だって( ・ิω・ิ)

どのくらい無駄か・・・例えを挙げてやろう。いいかよく聞け?それは

● 煽り運転や危険運転を平気でやるようなクズに
「煽り運転はやめましょう」・・・と注意する事

と、

● 少子化問題を解決しようとする事

・・・と同じくらい無駄な事ですよこれ。本当に辞めさせたいなら

そいつら馬鹿の知能を少しでも上げるしかない

まぁ無理ですよね。日本はそんな歩きスマホするような馬鹿にも終身雇用制度でクビにせず普通に給料払って生かすんです、そりゃ無能に優しい国とか言われますわそんな奴らのいる企業なんかたかが知れますわ。

毎日自分通勤するときにデータをとってますが、タラタラ歩いている馬鹿女は97%くらいの割合で右手にスマホ持ちながら歩いてます。ですが少し関心するのは

● そんな馬鹿女も自転車に乗りながら弄るのはさすがにしない

・・・そこはさすがに考える知能はあるらしいですね。先を考える頭が元から無い脳みそにしてはよく考えてるなと、自分が好きなストリートファイターシリーズのナッシュさんからまたお褒めの言葉をいたたきました。

「おそれいったよ、まさかここまでやるとはね!」

もう歩きスマホは罰金とか取らない限り絶対に止めない。いや罰金は処理に手間が掛かりすぎるから

歩きスマホする奴のスマホ即取り上げてハンマーで砕くのはどうか?

罰金よりも違反者に経済的損失を与える最良の方法がスマホを破壊するのが最速かなと。一応取り上げて一筆読んでから砕き割ります

歩きスマホ破壊員 「東京都の条例に基づき、ながらスマホ、歩きスマホの違反者にはその対象を破壊及び遺棄する権限があります・・では割らせて頂きますそぉ~い!!

・・・そして日本中にはハンマーを持ったスマホ破壊員と歩きスマホする馬鹿の血で血を洗う戦国時代へ・・・

まぁこんな歩きスマホする馬鹿はいいとして次、

最初見たとき、

関西の民度はついにここまで来たかと思いましたね

多分関西の半グレか中国人か・・・ま、関西人と中国人の民度なんて関西弁話すか中国語話すかの違いなんですが・・・今煽り運転や危険運転、ゴミの不法投棄、ペットの糞の後始末、近隣トラブルから事件や犯罪の動画を集めているんですか

何故か全部関西の大阪、京都、岐阜、神戸とかなんですが

いや、別に関西人の動画を集めているわけではないんですが
 
 もうさ・・関西の人は自分らが関西人である事を東京では隠さないと、こいつらと同じレベルだと思われますよ?真面目にいいますが。
ここまで証拠があって、さすがに自分らは民度低くないとか言う馬鹿ではないと信じたい。

しかし最後にいいますが、関西の事をここまで自分は書いていて憎悪の感情を極限まで感じているにも関わらず

自分、週の半分くらいは関西人と仕事してますからね

・・・しかし関西弁ってまず聞いてだいたいの人が嫌いだわ。あの下品かつ暴力的な言葉、普通の感性ならイラつく。一緒に仕事してる関西の人も

関西を捨ててるし( ・ิω・ิ)

・・・そりゃそうだ、それがまともな関西人よ。

● 2021年10月26日 火曜日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?