この時期に、はたらく魔王さま再放送でみんなザワつく9月


なぜ?この時期に!?

・・・てな感じに前にやっていたアニメ「はたらく魔王さま」が再放送されるそうで世間がザワついているらしいです( ・ิω・ิ)

 このアニメは一般のアニメをあんまり見ない人にもオススメしたい一品。キャラとかちゃんと生きてて素晴らしい。だがね・・・いくら一期が売れていようが

二期が必ずしもあるとは限らない

・・・そういうシステムらしいです、この作者が言ってました。

じゃこうしよう、「月刊少女野崎くん」でいこう。

これは更にオススメで、アニメ見ない人どころか女性にもオススメしたい。安定で「このすば」あたりがソフトでいいかな?

 もうね・・・昔のアニメを再放送するならとことん行こう、過去のアニメを墓掘り、シャーマンキングやダイの大冒険をリファインするくらいの墓掘りするなら

温泉出るまでもっと掘れ

・・・と思うんですよね。AngelBeatsの再放送やってたから次は

「とらドラ!」

・・・でもいいんですよ( ・ิω・ิ)

それと話は変わるんですがバンダイの高価格帯フィギュア「METAL BUILD」(メタルビルド)シリーズってあるんですが、

画像1

いい・・・・( ・ิω・ิ)

画像2

画像3

  いいわぁ( ・ิω・ิ)・・・これってメタルビルドシリーズの一番最初の「ディスティニーガンダム」って商品のリペイントなだけなんですが、やはり25800円もするだけあるわ、このシリーズ。色も今回のほうが悪そうで好きよ( ・ิω・ิ)

自分はこの機体の「デザインの凶悪さ」が好きなんですよね。作品自体は監督の嫁で太り過ぎて他界した脚本の馬鹿嫁が滅茶苦茶したせいで

ガンダム史上最底辺の作品

・・・との噂が高いんですが、僕はこの機体だけは好きなんですもい。しかし女性の脚本家ってみんなゴミでまともな奴見たことねーぞオイ( ・ิω・ิ)

 自分がもし実家暮らしで今とは違って金も暇も十分あっても高すぎて買ったかなぁ・・・という感じの金額。ちなみに自分の実家の同級生のご学友は手当たり次第買いまくってガラスのショーケース2個じゃは入りきってませんでした。そういえば盆に帰ってないからそれも見れないんですよね・・・

 次は少し前のギャルゲー「キミキス」「アマガミ」などの話をしようと思ったんですが、ネタを詰め込みすぎもどうかなと思ったんで一旦筆を置きます。

画像5

画像4

画像6

さすがパッケージヒロインである、裏表がない素敵な人である絢辻さんは格がちげぇわ・・・千葉にいるトレーニーである素敵なたいがさん、生きてますかー( ・ิω・ิ)

これを引っ張って飯が食えそうで来月も生きていけそう・・・

⚫ 2020年9月27日 日曜日 裏表が無い素敵な長尾 亮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?