前回の中国コロナ終息の馬鹿共の「ガイアの夜明け」の感想がやべぇ

  いやさ、もういい加減に

「中国の不自然な終息が片っ端から感染者を焼却炉で焼いてたり、ワクチン撒かれてたから一瞬で終息したから」



・・・とか同じような事何回も書きたくないし、明日からゴールデンウィーク(・・・と言っても2日から6日までですが)なんで次の記事にシフトしたいんですが、

 ・・・「中国はコロナ克服した封じ込めに成功した」「中国を日本も見習うべき」「日本は中国のように・・」のように、ガイアの夜明けの感想を書いてる本気で頭がお花畑のフランボワーズみたいな連中がいて、そりゃ本日160人超えしますよね、よし終息した( ・ิω・ิ)
 ちなみに中国のこの特集を見て「怪しすぎるだろ」・・・とかちゃんと考えられる人間もいる模様。

 そしてこの面白いデータをみていただきたい。検索で「新型コロナウイルス 感染者数」と検索するとこんなグラフがでてきます。

 さすが中国、完全にコロナウイルス抑え込みに成功してる( ・ิω・ิ)

 いや、この数値を見て信用する馬鹿はこのNoteでも流石にいないと信じたいですが、この数値は中国だから数値は信用出来ないのはいいとして、このいきなり終息する推移だけは面白いです。この不自然な推移が不自然な原因でしか終息しないという何よりの証拠なんですが?
 こいつら自分らで生物兵器ばら撒いて、自分らだけワクチンで終息、マスクは輸出止めて日本に全く入ってこないのが最近在庫になると恐れて出して来やがって、中国が全世界に保証するには金だけじゃなく中国が消し飛ばない限り許されんぞ?

 もういい加減に俺の心のコロナウイルスもゴールデンウィークに完治してほしいわ・・・よし明日静岡に日帰り旅行にいこう\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?