見出し画像

モンブランを顔に掛けた大阪の馬鹿オーナーから、渡部、そして佐々木希の第二子報告で滅多刺し


15日の事なんですがこれ何なんだ一体・・・。調べてみると大阪の御堂筋みたいなゴミの履き溜まりみたいなところにある会員制のルイヴィトン併設の飲食店。
まぁどんな高い食材を使った高級店だろうがシェフの人間性のレベルなんて所詮

そこらの飲食店と何にも大差ないのであしからず

それを立証するがこのオーナーの暴れ具合よ。しかもなんか謝罪なんかインスタのストーリーでするとか全く反省してすらいない。このオーナーが生まれが大阪と同じレベルの愛知とかで元から金持ちのボンボンで成功してきたらしいんですが、まぁ民度のレベルで納得かなと。ルイヴィトンはこの店とどういう関係性があるか分かりませんが、さっさと契約なりとも解除したほうが良いのでは?

そして同じようなレベルの人間には同じようなゴミが集まるということで

出たよ出た、未だ許される要素もない「多目的トイレの渡部が」

トイレ事件から少し経った時にこいつを復帰させるとかの話かあったらしいんですが、最近全く聞きませんね・・・さすがにメリットないでしょテレビ局にも。渡部自体も楽して大金稼げる芸能界には戻りたいだろうが残念ながら世間は許しませんよ当然。
 渡部のテレビ的な価値なんて元だって面白くもないし
金出してこういう高級店を知ってるってだけでしょ?それしかなく面白くもない、ただの人間性が生まれつき腐ってるこのクズ野郎に価値があるとは思えませんが。

そしてこいつと結婚した、人間を見る頭が無い佐々木希も馬鹿で

第二子出来たのをインスタで上げて祝福されるどころか、褒める事をするのが正しいという風潮のSNSで滅多刺しにされてもうナイフ刺さるところが無いくらい袋叩きにされる。

まぁそりゃそうなるよね。こんな相手によって態度を変える根幹から遺伝子的に腐ってる渡部のようなクズの遺伝子ばら撒いて、同じようなクズ産んでるんだから佐々木希とて同罪だろうがよ。
佐々木希の滅多刺し具合はジョジョ3部の承太郎とDIOのあの時止めナイフより酷いわ。

しかし佐々木希もこうなるのが予想出来ない時点で想像力が無くて頭弱いとしか言いようがない。
 まぁ離婚しようがしまいが、結婚という世間体から逃れる為にこんなクズの渡部を選んでしまった時点で一生言われるのを理解してるんでしょうか?まぁそんな頭は無いでしょうね、こんな投稿するくらいですもの。

 もっと慎重に決めるべきだったと思いますよ佐々木希は。
佐々木希に罪は無いとか世間の偽善者が言ってますが、もうこいつと結婚して子供作ってる時点で重罪なんだと。「子供に罪は無い」とか言う連中にも言っておきたい。名前も顔も出さないネットの連中ならいざ知らず、自分は本名も顔も出してこれ書いてるんで言う権利はあるかなと。
最後に言わせていただきますが

その子供は、親のクズの遺伝子持ってて、成長したら確実に周囲に迷惑を掛けるのが確定してる時点で、それは罪なんだと。

● 2022年11月28日 長尾 亮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?