見出し画像

あけましておめでとうございます( ・ิω・ิ)b

2023年までまだ30分ありますが、先行予約で新年のご挨拶をさせていただきます。ちなみに昨日

自転車の後輪がパンクしてました★( ・ิω・ิ)★

しかも昨日は家電の配送屋がそのままコケて自分らが軽トラックで配送行くことになって自分らの仕事が全く出来ず、31日の棚卸しの今日もさっき帰ってきて、30日と31日に真夏の繁忙期並みに残業になって最悪の2022年の締めでした( ・ิω・ิ)

もう今日は朝から自転車のパンク直さないといけないし、2023年はいきなり初仕事(仕事ではない)が自転車のパンク修理とは( ・ิω・ิ)

まぁ自転車屋は年始はやってないし、めんどいが朝からやるしかないなと。自転車の後輪のパンクはチューブ外に出すのがめんどいんですよ・・・。そして今、あの「東京リベンジャーズ」の一気放送とか見てるんですが、

普通にどこぞのチェーンソーマンやスパイファミリーなんかより全然面白いんですが。

とりあえずこれを見ながら年を越しながら2023年を迎えさせていただきますが・・・・

 あーこの髭男爵の歌、東京リベンジャーズの歌なんですね。
設定とかはそこまで新しい訳ではないんですが全然見れますね・・・・

あ、もう2023年来ちゃう〜( ・ิω・ิ)

● 2022年12月31日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?