鉄道好きはノスタルジックトレインという列車に乗っている乗客

いい・・・・EF66はデザイン的にも性能的にも、日本が世界に誇れる最高の電気気動車だと、子供の頃の思いは今でも変わらない。デザインというものは時が経っても古くなる事はなく、俺の心を走り続ける・・・・

寝台特急「富士」のあの後期型のヘッドマークと「あさかぜ」・・・地元の山形では電車の種類があんまり無くて写真やテレビでしか子供の頃見たことなくて、東京に遊びに来た時に初めて実物を見た時のこの感動たるや、思いっきり漏らすんじゃないかと思ったわ・・・


キャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー 583様よー\(^o^)/

この青いラインが国鉄よぉー\(^o^)/

 旅行で時間が余って京都駅とかホームにいると、東京では引退し、第一線を退いたマニアックな客車や機関車が来るか想像もつかない所がすごくいい・・・もう関西とか列車好きにとってはたまらないと思うんですがね。新しいのが必ずしも心に残るとは限らないのよ・・・・この583系はいつか乗ってみたいものです(´・ω・`)

 はぁ・・・このままDD51、EF65、EF64、キハ58やキハ40とかの動画上げてたら

いくらパンツがあっても足りないくらい漏らしそう

夏前なのに何着ユニクロから下着買えばいいんだと僕は思うわけですよ

● 2020年5月25日 月曜日 長尾 RYO





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?