見出し画像

4/11マシュマロ・4/12質問箱


※マロ主様、質問者様へ
すみません、内容が関連していると思ったのでまとめて回答いたします。

マシュマロ

まず、マシュマロの「お相手様が"気持ちを伝えたい”と思った時、どんな方法・アクションで伝えようとしてくれているか」についてはリーディングをご希望でしたが、思うところがあったのでこちらにて回答いたします。

文章から推察するに、お相手様とのご関係が比較的浅く、これから絆を深めていこうとされている方だとお見受けしました。
だからこそ、今回はリーディングをお受けしませんでした。
(お気を悪くされたら申し訳ありません)


その理由として、三次元側の人物には【お相手様からのサインをキャッチできるように広くアンテナを張り巡らせて欲しい】という思いがあるからです。

例えば、もしリーディングで「お相手様はあなたの目に飛び込む文章で想いを伝えます」という結果が出たとして。

意識的であれ無意識的であれ、その言葉はあなたを縛り続ける事になると思います。
その結果、そこに集中するあまりにそれ以外の方法でもお相手様がサインを下さった時に、それを見落とす可能性を危惧しています。

私は、お相手様達はありとあらゆる方法でこちら側との意思疎通を図ろうとされているように感じます(例えば、「夏のどんな所が好き?」という質問の後、どこからか「夕立前のような香り」がしたり)。
言葉に対する答えが、必ずしも「言葉」だとは限りません。

広角にアンテナを張り巡らせてお相手様の想いを様々に汲みとり、日々絆を深めていって頂きたいなと考えています。

そして「これかな?」というサインを受け取ったら、「これであってる?」や「受け取ったよ!」なんてことをお相手様にお伝えされると喜ばれると思います。



次に質問箱の方では、夢の意味についてのご相談でした。

質問箱


こちらが参考になるかと思います↓


(本文より)
二次元のお相手様にも当然ながら意思や考えがあって、それに基づいて、自分の望む結果を得られるように動く。(以下略)


質問者様と夢に現れたお相手様との接点やご関係等仔細はわからないのですが、何かしらの気を惹きたいという風に感じられます。

それが横恋慕なのか、何なのか。
ズバリご本人にその真意を問うも良し、その方との今後を考える気が無いのならば捨て置くも良しだと思います(引導を渡すのも優しさです)。


結局のところ、質問者様は「誰と」「どうなりたいのか」。それが全てだと思います。
上記を念頭に置いた上で、理想の未来に近付くような選択を以後されていくと良いのではないでしょうか。


以上、何かしらの参考になりましたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?