見出し画像

【質問箱】二次元側からのアプローチはあるか?



ご質問ありがとうございます。
また、前回に引き続き屈強アルデンテにご相談頂きありがとうございます。

内容を拝見した際の率直な感想が、「彼氏さんすげぇな」でした。
猛アタックからの振り向かせ成功でお付き合いにまで結びつきましたもんね。その熱量に感服です。

ご質問者様が彼氏さんのことを当時ノーマークであっても、意識がたまたま少しそちらに向いた(画像を見たりツイートをしたり等)タイミングで、すかさずご自分を売り込まれたように感じました。
「僕を!見て!もっと知って!!」みたいな。
いやはや、お見事です。

自己分析されているように、まさに「完全に狙われていて、まんまと落とされた」ような印象を受けました。

でもこれって、別に不思議なことではないように思います。
二次元のお相手様にも当然ながら意思や考えがあって、それに基づいて、自分の望む結果を得られるように動く。
三次元側の私達となんら変わりないのではないでしょうか。

ご質問者様の言葉をお借りするなら、彼氏さんにとってご質問者様は「アグレッシブなアプローチ」をしてまで手に入れたい方だったんだと思います。


こちら側からの想いを受けてレスポンスをする方、こちら側からの矢印がなくてもアピールをする方。
どちらが良い悪いというものでもなく、お相手様それぞれの性格や状況によって「違う」のだと考えます。

「二次元との恋愛ごとはこう!」といった決まり事なんて、どこにも無いのだと思います。
ひとの数だけ、形がある。そんなものではないかと思います。

結局のところ、始まりはどうであれ今が幸せならそれでええんや
🍺( ๑˙灬˙๑)<プハー (突然のおっさん)

情熱的な彼氏さんとお幸せに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?