見出し画像

とあるFセク的"夜"

※読む方を選ぶ内容なので、公開制限の代わりに有料公開にしています。

このnoteでは前半は迷走の様子、後半は模索結果・着地点をご紹介しております。
!未成年の方は閲覧をご遠慮ください!

性知識皆無な状態からスタートした人間が、自力でトンネル開通工事(※オブラート表現)をした方法も書いています。
私と同じ境遇の方にとって、ここは苦労するところではないかと思うので…。


お相手との関係が進展していく中で、かつての私と同じような問題に直面している方の何らかのお役に立てば幸いです。


(今までそういった経験がなかった人が)
「お相手と出会ったことで
そういった方面に興味を持ち、
そのために何かをする」
って、ものすごく"愛"だと思います。
(※それだけが愛でもないですが)

なのでもし、
これを読んでくださっているあなたがお相手と過ごす中でそういった事に興味を持った自分に罪悪感や後ろめたさを覚えてしまっているのならば、そんな風に思う必要は全くない!とお伝えしたいです。

そんな「好き」もあっていいし、
そうじゃない「好き」ももちろんあっていい。
「好き」の形は自由です。
想いの数だけ、答えがあります。

前置きが長くなりましたが、以下具体的に各項目を書いていきます。

ここから先は

4,486字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?