見出し画像

推し仲間がいると世界が広がる

昨日は仕事帰りに以前から予約していた期間限定のお菓子を受け取りに行った。

一人であれば、予約しなかったのだろうが、同じお菓子が好きな同僚と盛り上がり、勢いに任せて抽選に申し込んだら当選したので受け取りに行った。

早速帰宅してゆっくり味わって食べる。

五臓六腑にしみわたる。

あぁ、美味しいなぁ。

ふと横を見やると、頼んだいた推しのCDもある。ライブチケットの抽選にはCDを購入してシリアルナンバーをゲットする必要があるのだ。

推し仲間ができるまでは、ライブに行こうという発想すらなかった。

大学時代の友人がなんと同じアーティストが好きで、家族みんなでライブに行くと聞いて、初めてライブに行こうと決めて、一人でいったのが昨年のこと。

おかげで夏中豊かな時間を過ごすことができた。

一人で楽しむのも良いが、推し仲間がいると、世界が広がる。

あぁ、豊かな時間だなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?