12/31 ミッドナイト高知競輪

高知競輪の予想になります。
7Rの決勝は有料。他のレースは無料になっています。

1R
自力型が1車なのでスローペースになるので、最後の直線で伸びてきそうなところから狙いたい。
3連単
4 - 1.2 - 1.2.5 4点
1.2 - 4 - 1.2.5 4点

2R
3.志村が上手く先行体制に入れれば昨日のようになりそうだが、昨日のように外からかぶされることはないので捲れるでしょう。追加の藤原も調子が良さそうなので差し目も。
3連単
2 - 1.4 - 1.4.3 4点
1.4 - 2 - 1.4.3 4点

3R
先行1車なのでスローペースで逃げ切れるでしょう。後ろはごちゃごちゃしそうだが車番的にすんなりラインで決まりそうな。
3連単
1 - 2.3 - 2.3 2点

4R
3.大竹野が捲りにまわるなら2.樫村に展開が向きそう
3連単
2 - 3.5 - 1.3.5.7 6点

5Rと6RはTwitterと同じ
5R
3連単
3 - 1.2 - 1.2.5

6R
3連単
3 - 1.7 - 1.2.7

ここから先は

175字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?