見出し画像

セルティックで大活躍!旗手選手がすごい!

こんにちは。

久瀬です。

今冬にJリーグ王者である川崎フロンターレから、スコットランドの強豪セルティックに移籍した旗手怜央選手が物凄い勢いで活躍していますね!

フロンターレ時代から注目は集めていましたが、正直ここまですぐに適応して活躍するとは思いませんでした!

元々古橋選手がセルティックで活躍していることもあり、チームとして日本人への信頼はあったのかなと思いますが、それを度外視しても凄まじい活躍ぶりです。

この冬に加入してから5試合に出場し、3ゴール2アシストの活躍は現地でも称賛されています。

特に、2日に行われた首位レンジャースとの試合では2ゴール1アシストの活躍で、3-0の勝利に貢献しましたね!

そのプレーぶりに、なんとリバプールのDFロバートソン選手もTwitterで反応していました!!

スコットランド代表でキャプテンを務める彼からすると、母国のリーグでこれだけ活躍する選手に注目したのでしょう。

さて、そんな旗手選手ですが、既に夏にはプレミアリーグに移籍するのではないかという噂も耳にします。

まだ24歳と若い旗手選手、これから日本代表でも中心となり、そしてよりレベルの高いリーグで活躍する日がとても楽しみですね!

それでは。

久瀬恭平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?