見出し画像

勉強が全然出来ない1週間だったのを猛烈に反省した。

都内に泊まってアレグリアを観に行った。音響・空間・芸全てに感動。人間の最高峰を見た気がする。6月まで東京で公演があってその後は大阪にいくみたい。

東京タワーが部屋から見れるホテルに宿泊してみたら、悲日常すぎて全く寝れなかった。夜の時間の東京タワーって00分の時に1分間だけライトが点滅するのを初めて知る。

焼肉ライクに学割が有る事を発見。まだ行けてないけど近いうちに行ってみたい。
学生限定としか書いてないので年齢制限無いと良いな。

5月は初日から今日まで勉強でも仕事でもなく人付き合いで終わっていった。
夜は飲みにいき、週末も飲みに行き、祝日も飲みに行き・・・。
一年分の飲みニケーションをした気分なので6月からは元の生活に戻す予定。

今日はここまで。