見出し画像

Office購入と上野で美術館

課題をそろそろ出していかないといけないので、学割でofficeを契約!!
officeはOne driveで無料で利用できるけど、web上での利用になってしまうのでネットが通じない場所でも使えるように学割版をサブスクすることに。課題を怠ければ怠けるほどサブスク期間が長くなるので、頑張って課題を終わらせたい所存。今はアートと法の本を読みながら、著作権と創作物についてのレポートを書いてる。

▲大学に在学中であることを証明は大学のメールアドレスだった
▲OFFICE全部使える。嬉しい!!

仕事の合間に国立西洋美術館の指輪展を見に行くことに。
学割で250円。やっぱり学割は凄い。指輪展以外でもモネの睡蓮や常設されている絵画を見れたのが良かった。時間が無かったので今度また行く。

▲JR上野駅の公園改札から美術館とても近かった
▲面白い指輪もあって楽しかった

5月14日は母の日なのでカーネーション。喜んでくれたみたいで嬉しい!

▲今年は4種類のカーネーション

今日はここまで。