見出し画像

藝大の買上展・学割でマリオを観た

仕事関連で東京藝大の買上展チケットを頂いたのでGWに観に行ってみることに。
美術館なんて10年ぶりくらい。そして芸大生になってから初めての美術館。
これから色々な美術館やアートを見て行きたいと思っていたところだったけど、何から見れば良いか躊躇していたのでチケットを頂いたのは凄く嬉しい機会だった。

▲海外や彫刻のようなもの、プロジェクター作品もあって面白かった!
▲これは多分象の作品

そしてGW明けにめっちゃ風邪を引く。ただでさえ大学の課題が進んでいないのに・・・。仕事は基本的に全てフルリモートなので休みは取らず。こういう時にフルリモートだと通勤時間やお昼休みにベッドで休めるのが有難い。

フルリモートで仕事をする事は大学生の時から試行錯誤をしていて、社会人5年目くらいで夢を叶えることに。自由な時間があると色々挑戦出来る幅が広がるのが自分にとって最大のメリット。大学もその1つ。

大学で使うテキストがもう一冊到着。
忘れていたけど大学のテキストって結構な値段がする。
運よく中古で安く購入。

▲アートと法、レポート課題が難しそう
▲ビール

 GWに学割でマリオの映画を観た。学割の恩恵沢山受けている。

今日はここまで!!