見出し画像

EVO滞在記 #おまけ

EVO DAY3はPCR検査以外やる事が無かったので、前回行ってお気に入りになったラスベガスの本屋さんにいく事に。今回は英語の辞書と世界の音楽という本を2冊購入。

辞書は家でパラパラ読みする用、世界の音楽は英語の勉強用でこの1年かけて読む予定。もし来年ラスベガスに行く機会があれば、その時はまた次の1年で読むようの本を買いに行きたい。

ラスベガスのショッピングモール グランド・バザー・ショップスにあった現金つかみ取りブースは時間が無くて出来なかったけど、次回が有ればやりたい。お店の人に一回幾らで出来るのか聞かなかったのが無念。

その他、フリータイムを利用して自分用にお土産を買えたのも嬉しかった。ギネスビールのノンアルコール版は日本で見た事がなくて絶対に買うと決めていた。丁度、ルクソールとマンダレイベイを繋ぐ通路にギネスビール屋さんがあったので、自チームの代表とお店に行ったら代表がビールを買ってくれた。嬉しい。

左からギネスビール・the bath and body works・本

今回のEVO2022ではGBVS中心に写真を撮っていて、比較的オンタイムで写真をTwitterにあげていた。

そしたらesportsの写真を撮っているロバート・ポールさんに見つけて貰ったみたいで、メンション付きでEVO写真の人としてツイートして頂いた。ちょっと嬉しい。

嬉しくてスクショした

初めは嫌で嫌で仕方かなかったEVO2022だけど、終わってしまえば楽しいことの方が多くて「来年も行けたら良いな〜」なんて考えている自分もいたりする。海外の大会同行は凄く大変だけどその分良い経験も沢山出来るので、これからも上手く付き合っていけますように。

今日はここまで。