令和6年7月 出演予定

遅くなってしまいました。暑くなってきますが、皆様もお身体にはお気をつけください。


【3日(水)】第三回 黒酒・菊正勉強会

黒酒・菊正勉強会

11時開演と早い時間ですが、頑張ります。
野方駅、高円寺駅から歩いていくのがベターです。
今回は黒酒アニさんがトリです!

【8日(月)】桃花三十一夜

桃花三十一夜
桃花三十一夜

桃花姉さんが七月の31日間、毎日ネタおろしで開催する会です!
池袋演芸場で夜9時開演と遅めの会ですが、是非!

【13日(土)】落語と江戸文化のお話会

落語と江戸文化のお話会

元NHKの大河ドラマプロデューサー、澁谷康生さんとのトークなど、盛りだくさんの会です!
「大工調べ」、頑張ります!配信もあります!

【14日(日)】こんがりクラブ

こんがりクラブ

今回はだいえい兄さんとの二人会!
モーニング付きだと2870円、落語のみだと当日券のみ2000円です!
モーニング付きのご予約はこちらから!

【15日(月・祝)】菊太楼の会 七月

両国亭での月例の師匠・菊太楼の会です!

【16日(火)】原宿×落語 vol.10

原宿×落語 vol.10

原宿×落語も第十回を迎えました!
お迎えするゲストは芸協のかけ橋兄さん!楽しみです!
今回は少し時間を変更しました!お気をつけください!

【21日(日)】第七回さなぎ

第七回さなぎ

高円寺で月例で開催中のさなぎ!
夏のネタを出来たらなあ、と思っております!

【27日(土)】初台わいわい寄席

初台わいわい寄席

初台駅近くのお店にて!
打ち上げもあります!

【28日(日)】藤沢さかなや落語二人会

藤沢さかなや落語二人会

藤沢駅近くにて!
小ふね兄さんとの二人会になります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?